View Single Post
Old 06-20-2024, 12:38 PM   #16018
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to47)[強風編]

..といきたかったのですが、やはり2 商品しか間に合いませんでしたm(__)m� �笑)
反省はさて置き..
今回あえて、"風チラ編"としなかった のは.基本的にローアングルシチュエ� ��ション商品ですので風が吹かなくて も下着風水着が見えるには見えるか� �ですw
なので、想像するラッキーパンチラ� �は少し違うかもしれません。
ですが!!"風"に少しでも興味を持っ てくだされば、ご購入の検討をいた� �ければと思います☆☆
私はもちろん大好きなシチュエーシ� �ンです(笑)
商品の紹介です☆
こちらの商品は"街角編"+風のイメー ジですよ☆
一組目のモデル様は、JK私服コス� �レの可愛らしいモデル様2人です☆� ��
流行りの双子コーデでしょうか?服� �お揃いで良いです♪
一人のモデル様は青空に眩しいくら� �の白!!もう一人のモデル様は薄い� ��トッキング?ごしに薄い黄色☆☆
萌えますね..(笑)風になびいて丸見 えです☆☆
収録はしていませんが、さすがに長� �距離ぴったりと歩いてしまうのはい� ��ませんね..
「撮られてる.」と言って走って行く� ��技をしてくださいました.(汗)
二人目は強風の中を歩いている、可� �いJD私服コスプレ風のモデル様☆� ��
こちらもスカートがかなり乱れ下地� �めくれ、薄いピンクの下着風水着が� ��見えになっています♪
その後、彼氏様がスカート抑える際� �お尻を撫でる演技をしてくださって� ��ます.私はこうゆうのたまらなく好� �です(笑)
三人目は綺麗なお姉さんです☆☆
長めのスカートが風でふわりと..もち ろんエメラルドグリーンが丸見えで� �よ☆☆
こんな綺麗なお姉さんの青空の下の� �見えシーンもたまりませんw
3分45秒あたりからは、おまけと� �て見ていただけたらと思います☆☆
おへそまで見えるJD私服コスプレ� �モデル様と、ハミパンJK制服コス� ��レ風モデル様ですw
青空の下の光景をお楽しみください� �☆
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 :4分25秒     モデル数 : 6人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、パンツにモザイク処理� �しておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・当商品には、商品紹介画像には映� �ていませんがケラレがあります。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[dvp3sjqe]owari0047.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zwm1hd10ugxv/[dvp3sjqe]owari0047.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10475 секунды с 9 запросами