View Single Post
Old 06-20-2024, 12:43 PM   #16023
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

月末は個人的にもお勧め出来るもの� �一つこれからも出していければなと� ��います!
Ⅾ風モデル様2人のフロント撮りイ� �ージ動画となります♪
しっかりとしたフロント商品は何気� �久しぶりになるような気がしますね� ��
(pa-to458以来ですので、4か月ぶりですか 、、(汗))
1人目は、膝上ミニの水色ワンピに� �底サンダルを履き華奢なイメージで� ��ょうかv
ストレートヘアの今どきのⅮ風モデ� �様です☆☆
時系列では逆になるのですが、店内� �場面にて様子を伺いながらチラ②と� ��ーアングル
→→ 車内風へと移っていきます♪
まずはお尻から!!
リュックを背負ってはいるものの、� �めのワンピースなのでしっかりと純� ��が☆
若々しい綺麗な太ももを横目に膝下� �ングルから→スカート丈アングルま� ��一気に距離を詰めながらスカートの 中に迫りますv
純白と言うよりは本当にうっすらと� �基調なのかもしれません!
時間はすごくじっくりではないのか� �しれませんが、距離もしっかり詰め� ��おりますのでお尻パートでもご満足 頂けるかと思います☆
早々と切り上げたのは時間的な制約� �ったので、、その間にフロントもお� ��いしたいなと!!
とゆうことで、前方に回ってローア� �グルから小人目線で見上げてみまし� ��う♪
前方からは可愛いお顔をローアング� �から眺めながら同時にスカートの中� ��..♪
勿論!!ワンピースなので最上部の� �愛らしい白いリボンまで丸見えにな� ��てしまっております☆☆
(下着風のさらに上のお腹の.たまり� ��せんね。。v)
こちらもいつもの様に引いたり近づ� �たりと距離を変えながら見上げてい� ��すよv
欲を言えばもう少しお尻・フロント� �ート両ともにじっくりと作らせても� ��いたかったなと思います。少し慌た だしい作りになってしまったかなと� �。
ですが内容的には個人的には理想的� �作りになっております♪
2分48秒
2人目は、大きめのマスクを付けて� �出演となります!
残念ながら今後、数年間はきっとマ� �ク着用モデル様が増えるのではない� ��と容易に想像ができてしまいますね ..(涙)
個人的な見解ではもうそれ以前の状� �には戻らないのだと思います。新た� ��常識と言いますか、エチケットと言 いますか。簡単にマスク無しになる� �来が見えないですね(涙)
基本的にローアングルからの顔撮り� �場面を作っている当方にはとても辛� ��ことになっております.(苦笑)
そんなモデル様は大人しそうな雰囲� �でしょうか!服装は淡い色で清潔感� ��あり個人的には悪くないですね☆☆
白のスカートはお尻の方には当方の� �ジネスバックが入り込む隙間は無さ� ��うですが、フロントの方は大きく隙 間が空いているように見えます! � �速、差し込んでみましょう♪
少し遠目にビジネスバックを下げて� �ると、広がり気味の白いスカートの� ��のフロントがチラっと見えましたv
もう少し近づいてみましょう!!
淡い色のピンクが確認できますね☆
距離的にはで膝より少し上のアング� �で見上げていますv
気持ち距離を感じてしまうかもしれ� �せんが、最上部あたりまで見えてお� ��ますので問題は無いかなと!
その全容は、ピンク基調に花柄・レ� �スで上品に飾られています☆★
じっくりローアングルから眺めた後� �・・・
時間的には短いですが、降り際風シ� �ンで正面にてしっかりと潜りピンク� ��リボンらしきものもチラリと♪
最後はチラ②程度にはなりますが、� �段を上がって頂きサテン生地のお尻� ��眺めます終了となります☆☆
4分53秒
Ⅾ風モデル様のフロントをたっぷり� �お楽しみください♪♪
少し雑談ですが、
何度かお話ししている通り、やはり� �期頃に良い物(万人受けしそうな物� ��をどん②先に出していた弊害大きい です(苦笑)
正直、年代的には今でもその頃とは� �だ変わっていなくて、今では古い物� ��出来るだけ先に出しておきたいスタ ンスですので、個人的にも息切れ感� �あるのは否めないですね.(笑)
ただ、コロナ前に沢山作ってありま� �のでマスクばかりの心配は今の所は� ��いかと思います♪
(..と言いながら今回の一人はマスク ですが。。w  m(__)m )
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:45  モデル数 : 2人
Rapidgator:
[7svb90v4]owari474.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mh7l2hgb6vud/[7svb90v4]owari474.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11405 секунды с 9 запросами