View Single Post
Old 06-20-2024, 12:47 PM   #16026
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラ小人目線☆☆(pa-to477)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to477)[電車編]

最近続けているストッキングですが� �今回はストッキング入門用に出して� ��ます!(笑)
お値段の割にはしっかりと作れてあ� �のではないかなと思います!!v
ストッキング着用のⅮ風モデル様を� �め合わせてみました♪
一人目がメインモデル様となります� �
メインのモデル様は姿撮り風場面は� �っかりありますが、残りの3名は姿� ��りがかなりあまいものとなっており ます。予めご了承の上、ご検討をお� �いいたしますm(__)m
一人目は、地味カワ系の黒髪ストレ� �トⅮ風モデル様☆☆
Ⅾ風の娘がストッキング+ヒールでOL の様な格好をしている雰囲気でしょ� �か? これもある意味、背伸びの様� ��感じで良いですね♪
お友達とお話し中の所を後ろからこ� �そりと..とゆうシチュエーション動� �です☆
まずは膝下・膝上アングルで花柄の� �カートの中に迫ってみましょう♪
ゆら②と視線を動かしながらスカー� �の中に..スレンダーな足の奥にはス� �ッキングに包まれた純白が☆
スカートに若干のゆとりもあるので� �っとストッキング越しのお尻を楽し� ��せてくれていますねv
そして、スカート丈アングル → � �らにその少し上のスカート上アング� ��まで接写してみましょう♪
(ぁ~もう、丸見えです。。)
太陽の光も照らしている場面もあり� �比較的見やすく仕上がっているので� ��ないかなと思います!!
生地感も丁度良くしっかりとストッ� �ング感も楽しめるかと!!入門用に� ��お試しに如何でしょうか?(笑)
約4分45秒
二人目は、ショートヘアのミニスカ� �風モデル様☆☆
少し姿撮り風場面は厳しめかと.紹介� ��像の部分が最大で一時停止推奨とな ります。予めご了承下さいm(__)m
スマホの手で顔が隠れてしまい正面� �見ることはできませんが、雰囲気は� ��わるのではないかなと思います!
車内風場面では短いですがフロント� �チラっと、メインは階段と場面とな� ��ます♪
しっかり短いスカートなのに隠そう� �もしないので、黒のスカートからは� ��トッキングに持ち上げられたお尻と 白の下着風がチラ②と見えてしまっ� �いますv
階段は短い物も含め3つほどありま� �ので、お楽しみ頂けるかと思います� ��
約2分
三・四人目もⅮ風モデル様☆ おま� �としてみて頂いた方が良いのかもし� ��ません!
約2分45秒
入門用のこちらで『意外にストッキ� �グいけるな.』と思われた方は、比較 的くせも少ないpa-to468・467あたりも機会があればご検討 頂ければと思います☆☆(笑)
☆過去に販売等一切していない初出� �オリジナルムービーになります☆
再生時間 : 9:32  モデル数 :4人
※シチュエーションムービー販売に� �して
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理を� �ておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイク� �使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
撮影方法の関係上、看板や一般の方� �写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上� �させていただきますとともにご了承� ��上、お買い求めください。
Rapidgator:
[k5zr5jw3]owari477.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nwhjljjv9uir/[k5zr5jw3]owari477.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03795 секунды с 9 запросами