View Single Post
Old 06-20-2024, 02:52 PM   #16170
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【4K高画質】ヨガ・着替え盗撮 胸チ ラ・パン透け・レギンスパン線・マ� �スジ

【4K高画質】ヨガ・着替え盗撮 胸チ ラ・パン透け・レギンスパン線・マ� �スジ

以前ナンパで知り合った子と
ヨガに行った時の盗撮動画です!!
僕がヨガをやっていると話すと、
「私もやってみた〜い」と言われた� �で、
ヨガを教えることに。
部屋貸しのレンタルジムを借りて、
2人きりでヨガをすることになりまし� ��。
これは色々撮れるぞ〜と思い、
早めに行ってカメラを設置。
まずは着替えの盗撮。
正面と下から、バッチリ撮れちゃっ� �ます!
今日は黒の下着ですね〜。
エロいなぁ、、、。
スポブラに着替えるため、
おっぱいもしっかり見えてます。
ヨガを始める前に、副業でヨガ指導� �仕事を始めようと思っているから、� ��強のために教えているところをムー ビーで撮っていいかと聞きました。� �あエッチもしてるいる仲なので、何� ��考えずにいいよと答えてくれます。 これで、堂々とあんなところやこん� �ところが撮れます笑
ここから、
色んなポーズを取ってもらい、
じ〜っくり色んなとこを撮りました� �
きつめのレギンスを用意したので、
パン線透けまくりでめちゃくちゃエ� �かったです。
そして途中で、
スポブラがきついから、
普通のブラに着替えると更衣室に。
そしてヨガを続行しましたが、
大きめのTシャツから見える、
胸チラ・ブラチラが最高にエロかっ� �です笑
もちろんこれもバッチリ撮ってます� �
さらに色んなポーズを取ってもらい� �
マン筋もバッチリ撮れました!!
そして、最後にもう一度着替えを盗� �しています。
今回も最高の動画に仕上がっており� �す。
抜きどころ満載なので、ヨガのよう� �ゆっくりなペースでたくさん抜いて� ��ださい笑笑
【4K動画】mp4/1.85GB 12'10 マスク有り顔出し 音声有り(一部カット)
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します。
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[5fkdxguv]yoga.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2s6jnbs9wddh/[5fkdxguv]yoga.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13310 секунды с 9 запросами