View Single Post
Old 06-20-2024, 04:46 PM   #16281
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【アイドル】LIVEのビラ配りしている� ��下アイドルのパンチラをこっそり隠 し撮り

【アイドル】LIVEのビラ配りしている� ��下アイドルのパンチラをこっそり隠 し撮り

ターゲットは、駅前でLIVEのビラ配り� ��していた地下アイドルの女の子!
アイドルのLIVE衣装の女の子が歩いて� ��るのを見つけたので、どこかコンビ ニとかに入ったら撮ってやろうとこ� �そり追いかけていたら、駅前の人通� ��の多い場所でビラ配りの準備をし出 しました。
よくアキバとかでも、メイドやアイ� �ル達が、通りすがるオタク達を呼び� ��めて、ビラ配ったりLIVEの動員をし� �りしてますね。
通行量が多いので、多少リスキーで� �たが、これはチャンス!と思い、ビ� ��配りの準備をしているアイドルの斜 め後ろに陣取り、スカートの中をこ� �そり撮影開始!
しかも今回は2カメ体制で撮ってま� �。
LIVE衣装だったんで、多分見せパンを� ��いてるだろうなぁと予測していまし たが、なんと白い生パンティー!
LIVEと違って踊るわけじゃないからス� ��ートの中を見られるリスクはありま せんが、この警戒心の薄さには、ま� �たくもってほんと感謝しかありませ� ��。
ビラ配りが始まってしばらく様子を� �ていると、知り合いらしき女の子が� ��て、なにやら話し込んでます。
その様子はカットしようかと思いま� �たが、一応収録してます。
ある程度、ビラ配りをしている様子� �撮影した後、私もビラをもらいに行� ��、話を聞いてみました!
どうやら、翌月のLIVEの告知のビラ配� ��と、とあるアプリで行われているア イドルの人気対決の投票のお願いを� �れました。
なんでも1位になれば、ワンマンラ� �ブの開催権がもらえるとかなんとか� ��
アイドルのLIVEに興味のある態度をと� ��て、チケットの購入の仕方などを教 えてもらい、どんな曲を歌うのか聞� �てみたところ、ダンスの振りつきで� ��ビ部分をその場で踊って見せてくれ ました!
結構ノリのいい子だなと確信したの� �、「もっと他のも見せてー!」
とリクエストしたら、ボカロや有名� �イドルのカバー曲のダンスなどもし� ��くれました!
まさか、ローアングルから撮られて� �とも知らずに。
このダンスシーンは必見です!
ほんといい子だったので、販売する� �はちょっと忍びないのですが。
この子が、有名なアイドルになって� �れたらいいなぁ。
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。●行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 15分45秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[t0kivrvc]idol_birakubari.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7lou9fjzbhpb/[t0kivrvc]idol_birakubari.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07579 секунды с 9 запросами