View Single Post
Old 06-21-2024, 06:34 AM   #26986
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【フルHD】靴カメ君が行くPart352【無� �備にしゃがむパンストお姉さん編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart352【無� �備にしゃがむパンストお姉さん編】

次作は週末に1作品提供できればと思� ��ます。
靴に仕込んだカメラならではの、
極ローアングルからの鮮明な画像を� �堪能ください。
※同じフルHD表記ですがpart115以前の� �品とpart116以降とでは画質に大きな差 があります。
※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はあ� �ません。
収録モデル数:4人
内容:
1人目:
アニメ系雑貨屋にきれかわいいお姉� �ん。
太ももがムッチリしていてとても美� �しそうでしたw
しゃがみこんだところを前から強引� �撮りに行ってみましたが、
△ゾーンはすこし見えたかなという� �度ですね。
パンスト越しの縞Pです。
2人目:
ステーショナリーコーナーにいたお� �さん。
黒の見せPかと思いましたが模様入り� ��あったため見せPではないと判断し� �用ですw
陳列棚を物色するためしゃがみこん� �ところを真正面から頂きました。
そこそこ足を広げてくれたので絶景� �飛び込んできましたw
3人目:
パーティーグッズ売り場にいた女の� �。
マスクはしていますがそこはかとな� �可愛らしさがにじみ出ていました。
立ったりしゃがんだりを繰り返して� �れたので、
黒パンストに包まれた柄Pが何度もこ� ��にちはしてくれましたw
※ガードが堅かったため前からのシ� �ンはありません
4人目:
ステーショナリーコーナーにいたお� �さん。
全身図シーンで分かる通り、少々接� �しただけで警戒度MAXになっていまし� ��w
時間をおいて再接近し、連れと合流� �警戒が弱まった所を前から狙いまし� ��。
△ゾーン、パンスト越しの白Pゲット� ��す。
解像度  1920x1080
再生時間 4:45
動画形式 MP4
※容量が大きいので、スマホやPCスペ ックによってはカクつく可能性があ� �ます。
※VLC、WMPにて動作確認。
※映像が映らない、音声のみ流れる� �いう場合は、再生プレイヤーを変え� ��みるか、フルHDが映るように設定を� ��じってみてください。
・ Gcolle及びこのアカウントでのみ� �売している完全オリジナル商品です� ��
・ 当作品のモデルは18歳以上の年齢 確認をしております。
・ 当作品に登場するモデルは同意� �上で撮影を行っております。
・ ●●ポルノに該当する作品では� �りません。
・ サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・ オリジナル作品に付き、無断転� �、配布を禁止しております。
Rapidgator:
[yfvxle2g]part352.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pqna3qbjgxx1/[yfvxle2g]part352.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11569 секунды с 9 запросами