View Single Post
Old 06-21-2024, 08:20 AM   #27090
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default P2M2PG3 Part18

P2M2PG3 Part18

今回のモデルは2人組の女の子。
片方はパンツを見せてくれない、片� �は生パンという2人組のあるあるに違 わず、
黒髪の子は超ロンスカで一部たりと� �差し込む隙なし。
もう一方の子は終始見えまくりで、6� ��以上の尺全てこの子のためにありま す。
程よく脱色しウェーブがかった髪に� �花柄のひらひらワンピ、セクシーな� ��ュールと
一見すると都会の女の子ですが、私� �見立ては違います。
地方や海外からの観光客が一手に集� �るロケーション、精一杯都会的にお� ��落しても
表情からにじみ出てくる人懐っこい� �芋くさい感じは、おのぼりさんのソ� ��。
そもそも自分のパンツが撮影される� �いうロケなのに緊張、警戒心の類が� ��りません。
都会の女の子であれば多少なりピリ� �とさせるものがあるはずですからね� ��
さらに手にしたそれはスタイリッシ� �なタブレット.と思いきや、どうやら 手書きの、
小型のホワイトボード?のようなも� �に思われます。もう.ほっこりするで しょ?
ちなみに撮影シーズンは学校が夏休� �であろう時期で、私服ですが田舎のK と見た。
私服かつ明らかにロリロリしいルッ� �スでもないのでこの辺りの判定は各� ��にお任せ
致しますし、実際初見ではJDかな?な どと思いながら撮影していたもので� �。
しかし見返していると私にはJDではな く「東京の華々しいJDのような見た目 に憧れた、
ギャル的なアトモスフィアに憧れた� �ど、本性は隠しきれない」地方のKに 見えます。
「都会への憧れ」と「上の世代(JD) への憧れ」の同居を見出しての考察� �いうわけ。
少々前置きが長くなりました。作品� �まずオーソドックスに姿撮り(36秒� �ののち、
4分弱にも及ぶ追い撮りシーンへと突� ��します。映像がぶつ切りになること も少なく、
モザイク等の不純物もなく、安心し� �御覧いただけるかと思う.思ったので すが、
この子のパンティが!
お尻の中心部に、パンティのデザイ� �とは考えがたい赤黒い模様.模様?ソ レが。
当然「あの日のアレ」に思い巡らす� �けですが、いや、だからって.そこ汚 れる!?
よーく目をこらして見るとクロッチ� �ナプキンが潜んでいるような「こん� ��り感」は
確かにありそうではあります。
でもですよ?じゃあナプキンあるな� �汚れないじゃん!とも思うしクロッ� ��は一切
汚れてないのにお尻を包んでるバッ� �の布地だけそんな状態ってどうやっ� ��の!?
.って考えるわけですよ。そうなると� ��、そういうデザインなの?ってなっ てくる。
冒頭で述べた通り審議中ではありま� �が、何らかの「事故」による経血で� ��ると、
私はそっちの路線で考えるのが妥当� �思い始めています。
だとすると先述の田舎のK説も説得力� ��帯びてきますからね。
都会のギャルなら、JDにもなった大人 なら、こんな失態はやらかさないで� �ょう?
さて追い撮りのあとロケの終着点に� �てからは、掟破りの「置き撮り」で� ��。
靴カメかつ定点のようなアングルに� �っており、常に動きがある追い撮り� ��忙しなさ
に疲れた方も、じっくり楽しめるか� �存じます。
「置いてるところ撮り」もあります� �あります、って.なんのこっちゃです よね(笑)
最後のサンプル画像で大体お察しい� �だけると思います。
全容はぜひご購入のうえお楽しみく� �さい。
金額(税込): 500円 (税込)
販売会員: 復活の「K」
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
フェチ・お尻・美脚
商品名: P2M2PG3 Part18
商品ID: 126558bcc1b8521bd
Rapidgator:
[r813qc6h]Part18.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dpk2vl4zsh84/[r813qc6h]Part18.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10382 секунды с 9 запросами