View Single Post
Old 06-21-2024, 10:52 AM   #27239
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【フルHD超高画質】SNS特定完了!アニ メ好きのアイドル系JK4日間の尾行記� �!

【フルHD超高画質】SNS特定完了!アニ メ好きのアイドル系JK4日間の尾行記� �!

17日デイリーランキング2位獲得!
18日デイリーランキング3位獲得!
19日デイリーランキング4位獲得!
本当にございますございます是非ご� �になって良ければいいね!を致けま� ��と嬉しいです。
こんにちは!
今回もまたまた可愛い子を発見した� �でひたすら尾行しました。
幸運な事にこの子の家とショッピン� �センターが近かったので買い物シー� ��と帰宅シーンの両方が4日分撮れま� �た。
もちろん今回も家まで尾行していま� �。
そのうちバレて大変な事になりそう� �けどこの興奮がやめられません、
気になり過ぎてSNSの特定までしてし� �いました、
もうやり過ぎレベルです。
バレない程度にサムネイルには隠し� �載せましたが本編は文字は消してい� ��す。
アニメが好きな子のようでUFOキャッ� �ャーで本気になり過ぎて普通に声出� ��ゃってますね。
ちなみにこの子は1人です。
店員さんにまでお願いしていてこの� �がなんともエロいです。
是非聴いて欲しいです
14分のあたりでハミ○もしちゃってい ました、これは本気で見ないと分か� �ないくらいなのですがかなり興奮し� ��した。
動画を停止してお楽しみ下さい。
今回も大容量の内容となっています� �
•帰宅シーン、数日分
•エレベーター
•エスカレーター
•自宅の階段、数日分
•店内の逆さ撮り、数店舗
•ガチャガチャの逆さ撮り
•ゲームセンターでの逆さ撮り
などなどかなりの内容となっていま� �。
買い物なども店員にちゃんとお礼を� �うとてもいい子でした。
また撮りたいですね。
大容量となってしまいましたがその� �高画質、最初の画像以外は全て横型� ��なっていますので綺麗な映像が鮮明 にお楽しみ頂けます。
今回も好評の固定隠し亀さんの映像� �ちろんあります、これが凄いです!
過去最大レベルの近距離です、とい� �かしゃがんでる時はほぼ亀にpがくっ ついているレベルですね。
亀になりたい、本気で思いました。
きっと皆さんも思うはずです!
是非ご覧ください。
解像度  1920x1080
サイズ  2.2GB
再生時間 22分51秒
音声   有
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・商品内の衣装はコスプレおよび、� �着着用で盗撮風に撮影したシチュエ� ��ション作品です。
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[kyvc7hig]sakagami4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sw14h2djs7xn/[kyvc7hig]sakagami4.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.58026 секунды с 9 запросами