View Single Post
Old 06-21-2024, 10:53 AM   #27240
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【フルHD超高画質】元ミス〇〇に撮影 バレ!アンケート調査のはずが〇〇� �力を使いまさかの神展開に!

【フルHD超高画質】元ミス〇〇に撮影 バレ!アンケート調査のはずが〇〇� �力を使いまさかの神展開に!

今回は内容が内容なだけに早めに値� �げ、削除するかも知れませんのでご� ��承下さい。
また、作品を見て頂き良かったらい� �ね!
をして頂けるととても励みになりま� �ので是非よろしくお願いします。
抜群のスタイル、抜群のルックスの� �人さん僕のバイト先のアンケート調� ��にご協力して頂いた時の出来事です 。
後に分かったのですがこの子ミス〇� �の経験がある有名な〇〇生でした。
どうりで可愛いわけです。
自分も女の子に簡単なインタビュー� �しながら自分の携帯に入力作業をし� ��いたのですが女の子がアンケートに 夢中なのを良い事に急遽こっそりカ� �ラモードに切り替えました。
こんなに素敵な美人さんのこんなに� �きなおっぱいが近くにあるとダメだ� ��分かっていても我慢出来ませんでし た。
調子に乗ってこっそりパンティーも� �影、ズームにしたりしてとんでもな� ��近距離になったりしています。
途中ペンを落として拾うというとて� �素晴らしい映像も撮れていました。
話しをしていても終始笑顔が絶えな� �明るい子、ごめんなさい、その笑顔� ��勿論映しちゃってます。
めっちゃ可愛いです。
ただ、続きがありまして、、、、
そうです、カメラに気が付いたんで� �。
携帯を指指して
これ撮ってますよね?
見せてください!
犯〇ですよ!
可愛いかった子が豹変、怒っていま� �。
当然ですが僕の人生終わりレベルで� �。
ダメ元封筒に〇〇を入れて、
ごめんなさい、これで秘密にして下� �い!
とお願い、
自分もパニックになっていたので封� �にはかなり入れていたと思います。
女の子も〇〇にビックリしたのか、� �んなにですか?
といって、口止めを了承。
この後がまさに神展開です!
誰にも言わないという約束で、もう� �しだけならいいですよ、、、、
え!!?
まさかの展開です!
遠くからでは撮れないような映像、� �麗な乳首、パンティーの食い込みを� ��距離で撮っています。
興奮し過ぎて手が少し震えているか� �知れません。
どうしても触りたくなった僕は更に� �願いしちゃいました。
そしたらなんと、
少しだけならいいですよ。
のありがたいお言葉。
これには興奮MAXです。
調子に乗って下着に手を入れると怒� �れちゃいましたがその時の恥ずかし� ��うな顔もたまりません!
そうですよね、こんな経験ないです� �ね。
特定防止の為に一部音声はカットし� �ありますが女の子の恥ずかしいセリ� ��など皆さんが興奮するところは極力 そのままにしています。
是非見てあげて下さい。
解像度  1920x1080
サイズ  1.44GB
再生時間 14分28秒
音声  一部カット
顔モザイク 無し
フレームレート 60fps
動画形式 MP4
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・商品内の衣装はコスプレを盗撮風� �撮影したシチュエーション作品です� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[0dzvznag]saka.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qfyj6rbo01io/[0dzvznag]saka.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.60253 секунды с 9 запросами