View Single Post
Old 06-21-2024, 02:50 PM   #52420
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Beast Staff Lose His Control Vol2 Sinsinawa

Video language: Japanese
青年達の肉体を!心を!容赦なく貫く灼 熱の楔!
悲鳴!失われる理性!
慟哭!破壊される男のプライド!
絶叫!踏みにじられる人間の尊厳!
嬌声!絶望の果てに解放される本能!
Act1:ノンケ九州男児を襲う羞恥プレイ の嵐!恥辱の洗礼!空気浣腸!強制放屁!� ��問寸前イマラチオ!
処女アナル極太バイブで凄惨破瓜!掘� ��て掘られて衝撃の2回射精!
Act2:純朴青年、競パン生着替え!夢か� �か幻か!熱に浮かされ男酔い!
同性に支配される悦びに、脳みそま� �とろかすほどの恍惚の生アナルSEX!
Act3:ホモ同士が魅せる、エグ過ぎる性 衝動のぶつかり合い!
カメラマンそっちのけ!キスというよ� ��口犯!体液まみれの露骨過ぎる貪り� �い!
ホモなら見るべし!史上最も下劣な生� ��行為!3篇収録!
熱いマシンガンをぶち込んで僕の中� �ぶっ放して!暴力的な快感。
全身が非常事態!ドラッグのような生S EXで僕はここまで覚醒する…。
今回のジャケットは全3種類!
も・ち・ろ・ん!今回も豪華特典DVD付! 今回は!
腹筋バキバキ!エロボディ!ノンケアス リートにセクハラ三昧!
フェラ顔を!勃起チンポを!串刺しされ 泡立つ肛門を!ビデオカメラでドアッ� ��撮影!
ハメ撮り生レイプ!狂おしく、あまり� ��もむごたらしいノンケ狩り映像!こ� �は見るべき!
数量限定!非売品特典DVD他では絶対手� ��入らない、激レア!『CRAZE』を購入者 全員にプレゼント!
【隼人】
20歳の大学生【隼人】!
ちょっとチャラそうな見た目とは裏� �に、硬派でウブなしぐさやしゃべり� ��が可愛い九州男児!
性感帯だという首筋を舐められて、� �ってとっさに口を突いて出る博多弁� ��萌え!無理やりディープキス!
眉を寄せ顔をしかめるノンケの屈辱� �表情!萌え!
若さ故か、感情とは裏腹に勃起!ジー� ��ズ越しにくっきり浮き出るペニス!
荒々しく揉みしだけば、博多弁で哀� �!ソソル!ツルツルテカテカ、黄色い� �ロ下着のモッコリ!
亀頭の形まで丸わかり!我慢汁ベトベ� ��でスケスケ!パンツ越しにむしゃぶ� �つくジャスティスマン!
執拗な言葉責め、鈴口を広げ尿道舐� �に紅潮しながら身悶えるノンケ九州� ��児!すげぇエロい!
人前で初めてさらす無垢な肛門!な・� ��・と!非情な空気浣腸!変態すぎる!
本気で焦る【隼人】!激しく抵抗する� ��、何度も何度も確実に腸内に送り込 まれる空気!
両手で顔を覆い!耐え切れずに漏れ出� ��空気!盛り上がる括約筋!
疑似とはいえ屁をこきながら扱かれ� �!異常!惨すぎる!
喉奥深く執拗に繰り返されるイマラ� �オ!吐き気!嗚咽!ヨダレが泡立ち、端� ��な顔は酷い有様に…!
生まれて初めての69!上の穴はチンポ� �下の穴は舌でふさがれ酸欠状態!
指をぐぬうっと挿入されれば絶叫に� �ぐ絶叫!
心無いジャスティスマン、極太バイ� �をねじ込み「自分で動かせ!」まさに 性奴隷!
無理やり緩まされた肛門に、更に地� �の空気浣腸!SEXという名のリンチ!
空気をひり出し、口が開いたアナル� �生チンポ挿入!ガンガンピストン!
内臓を引きずりだされそうな感覚に� �口開けて吼え泣きするノンケ!加虐の 至り!
背面騎乗位で下から突き上げられ、� �ぃひぃ喘ぎながら早くも絶頂!
吐き出したザーメンを口に入れられ� �激しくえづく!
タガが外れた【隼人】、肉欲の命じ� �ままに、今度はジャスティスマンの� ��ナルに自らのチンポを挿入!
一心不乱に腰を振り、男相手に初種� �け!衝撃の2回連続射精!
お返しとばかりに、ジャスティスマ� �からのガン掘り!肛内射精!
こちらも生まれて初めてされる種付� �!必見のノンケ堕落映像!オーライ!
【MASARU】
ねっとりと全身をまさぐられ、まる� �催眠術でもかかったかのようにとろ� ��とした目つきで喘ぐ俺。
口に指を入れられ、舌を弄ばれ、パ� �ツの中で痛いくらい勃起してる俺。
自分から男の体を触り、撫で回し、� �を荒げる俺。
ペニスの硬さはどんどん増し、餌を� �だるように男の唇を貪る俺。
ワキを、ワキ毛をじょりじょり舐め� �れる俺!口を犯されながらカメラに向 かってチンポを扱く俺!
恥ずかしい!でも!気持ちいい!
たまらなく気持ちいいい~~!滲み出る� �慢汁を唇に塗りたくられ、イカ臭い� ��激臭にますます頭がぼおっとする俺 !
フェラチオ気持ちいい!熱い粘膜に包� ��れて亀頭がにゅるにゅるう!思わず� �が動く俺!
いやらしく凝視してくる男の前で競� �パンツに生着替えする俺!
布地は白くてスケスケ!おおああw たまらなく恥ずかしい俺!
ペニスの先っぽだけ出して競パンの� �からスリスリ!そのまま69な俺!もっと 肛門を広げてほしい俺!
肛門湿ってるって言われてアガル俺!� ��日はとことん下品になりたい俺!
ずっとおチンポしゃぶってたい俺ぇ!� ��奥までズコズコ突いてほしい俺ぇぇ !
ああああああ…マングリ返しな俺!こ� ��こんな変態なポーズ!親にも友達に� �見せられないよ俺…。
でもこんなおぞましい自分が好きな� �!肛門に!糞穴に指を入れられ更に硬� �勃起し脈打つ俺!のチンポ!
最低な俺!大股広げて腰を持ち上げら� ��赤ちゃんみたいなポーズで肛門から バイブをのぞかせる俺!異物感が半端� ��く感じる俺!
生でチンポを肛門にねじ込まれて!お� ��おんw 鳴く俺!
女みたいに犯されて、あつい…!暑い! 熱い!あづぅいいい!
ケツ穴がぁあづくてぎもじいいいい!� ��れぇぇ!
突き上げられる度にチンポの裏側が� �ンジンシビレル!
どうにかなるぅーー!なってしまうう� ��!
イクイクイクイクイクイクイクイク� �ゥーーーー!
頭の中は「イク」でいっぱいなおれ� �ええええ!
おマンコな俺の肛門にザーメンくだ� �いい!だびゅうううwww…こんな俺をど うぞ見てください…ペコリ。
【NAOTO】
鬼気迫る!ホモ×ホモの真剣生SEX!男も( もちろん女も)何もかもが初体験!童貞 ホモ少年の妄想が現実に!
初っ端からグチュグチュとヨダレま� �れで、一心不乱に互いの舌を絡め口� ��を堪能し合う!
それだけで感じまくり!ビンビンのチ� ��コは苦しそうにテントを張る!パン� �越しに手で貪られ、淫らに暴れる身� ��!
めっちゃ気持ち悪いオッサンの、ド� �黒くそそり立ち今にもはち切れんば� ��りの肉棒を、美味しそうに根元から 先まで舐め回し、口の中へとほうば� �上下に動かしていく!
オッサンも、綺麗なピンク色をした� �く脈打つ若いペニスを、玉裏まで狂� ��たような表情で味わい尽くす!
毛むくじゃらの極太の指が雄穴の中� �暴れる度に、響き渡る嬌声!
ヒクヒクと待ちわびる雄穴に、はち� �れんばかりに完勃起したチンポを押� ��込み、高速ピストンでガン掘り!
口には舌、肛門にはチンポをぶちこ� �れ、あまりの気持ちよさに狂った少� ��の表情は見るも無残なことに!
上に股がり自らチンポを中へと受け� �れ、下品に淫らに振られる腰の動き! 連動し揺れるビンビンチンポ!
かと思えば、ジャスティスマンをベ� �ドにおし倒し、ガバガバになるくら� ��勢いよく掘り返すビッチぶり!
クライマックスは、掘られながら自� �シゴきドクドクと大量の精子を腹に� ��ちまけ充足感に浸る!
種付けされたケツマンからは、注ぎ� �まれた生温かい精子が流れ出し、部� ��中にツンとした生臭いニオイが充満 するのだった!
錯乱少年の乱チキ騒ぎをぜひご覧く� �さい!
さらに!今回の豪華特典DVDは!
腹筋バキバキ!エロボディ!ノンケアス リートにセクハラ三昧!
緊張で強張る青年に無理やりキス!固� ��結んだ唇を舌でこじ開けられ羞恥と 嫌悪でゆがむ表情!
盛り上がった胸筋!ビンビンにそり立� ��チンポ!初体験!性器の形にゆがむノ� ��ケのフェラ顔!
アナルバージン喪失!高速ピストンに� ��え間なく響く叫び!泡立つ肛門!顔を� ��っ赤にして喘ぎまくる!
痴態の全てをビデオカメラでドアッ� �撮影!ハメ撮り生レイプ!狂おしく、� �まりにもむごたらしいノンケ狩り映� ��!
これは見るべき!数量限定!数量限定!� �売品特典DVD他では絶対手に入らない� ��激レア!『CRAZE』購入者全員にプレゼ ント!
※ジャケットは3種類ございますが指� ��は出来ません。どのジャケットが届 くかはお楽しみにお待ち下さい!
Format: mp4
Duration: 2:07:05
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Beast Staff Lose His Control Vol2

Justice - Second Season Vol9 Hardeeville

親友同士でキス!並んで掘られてザ� �メンまみれ! 全員リアル体育会!
乳首勃起&アナル丸見え!寸止め調� �で悶絶MAX!
★PART01 カズシ1788020
初登場!リアル体育会カズシのエロ� �肉体を弄ぶ!勃起限界、早漏チンポ� ��何度も寸止めプレイ!
イカせて欲しい表情が堪らない!最� �は大量ザーメンを飛び散らせ、カメ� ��マンまで飛ぶザーメンシャワー!
★PART02 シュンタ1666319
しなやかな筋肉体育会シュンタが肛� �を晒しながら2回も大量射精!
肛門にザーメンを塗りつけると泡立� �せながら吸い込んでしまう!
「恥ずかしい!」少年ぽさの残るシ� �ンタの忘れられない男体験!
★PART03 タツヤ1656019 & ケンヤ1798420
目隠しのままキスをする相手が親友� �リアル親友同士のタツヤとケンヤが� ��んで掘られる!
勃起したチンポをすり合わせ恍惚に� �るのも束の間、すぐに壮絶なガン掘� ��が始まる!
Duration: 3:40:28
Video: 640x360, MP4V, 2265kbps
Audio: 93kbps

File size: 3.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Justice - Second Season Vol9

Progress Hayato Memuro

マッサージ新シリーズ発動!!肉体を極 限に鍛え上げている体育会部員。
いつもムラムラしてるので、スイッ� �一つで豹変。
初めて訪れたフットマッサージ店で� �の筋肉をほぐしてもらうはずなのに� ��
施術師が揉む手はどんどん俺の股間� �近づいていく…
フットマッサージってこんな事まで� �初めての事に動揺するも拒否も出来� ��、なすがまま。
足・ふくらはぎ・ももから勃起のツ� �を刺激されアナルもほぐされこの表� ��!!
雄臭全開ガッチリ野郎、前から後ろ� �らガン掘られ「もっとほぐして!!」
筋肉性欲盛りもりな男達がゲイ施術� �の魔の手に堕ちる!!
部員1. 東条玲司
野球で全国大会を目指す玲司。
テクニシャンのぎりぎりの手つきに� �惑いながらも、固くなったチ〇ポが� ��オルからはみだしてしまう…
遂に施術師の手が伸びて来て…
部員2. 五十嵐小二郎
バスケの有力選手の大型マッチョ小� �郎。
乳首が敏感であることを変態施術師� �見透かされ、巧みなテクで体中の快� ��のツボを攻撃される。
アナルのツボまでガバガバに…
部員3. 伊神智和
野球一筋で青春を過ごしてきた智和� �
アイマスクで目隠しをされ、ゲイマ� �チョの淫乱テクに身を任せてゆく。
でっかいケツと美味しそうな太もも� �ねっとりといやらしくマッサージさ� ��てゆく…
部員4. 加々美明宏
腹筋バキバキ&ワイルド系のサッカー� ��年明宏。
練習で使い込まれた脚をいやらしく� �みほぐしてゆく。「今日だけサービ� ��しますよ」
若くて性欲旺盛な明宏のチ〇ポは巧� �なテクにすぐに反応してしまい、自� ��から求めてしまう。
Duration: 1:57:15
Video: 640x360, AVC (H.264), 1947kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Progress Hayato

Purple Label Gulf

元レスリング部員ノンケが初登場で� �きなり初ウケ解禁!
インタビューで明らかになるアダル� �作品にもってこいのド変態性癖! 開始早々、雄フェラ責めで即イキし� �うに! 寸止めをされピクピク動く変態チン� �! ディルドでアナルの奥を突かれ「気� �ちよくなってます…」といきなりア� ��ルウケの才能の片鱗をみせる元レス リング部員! 本物チンポでガン掘りされても「気� �ちいい…痛くない…奥」と息も絶え� ��えに感じまくるド変態ぶり! 背面騎乗位で下から突き上げられて� �真上を向いて勃起する、ノンケ離れ� ��たドすけべチンポ! 掘られイキはもちろんのこと顔射も� �体験!
Format: avi
Duration: 2:06:46
Video: 512x384, XviD, 1313kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Purple Label

Cheating Partner Fucks My Boyfriend Roland

敏感ノンケ男前ゴウの絶頂!
オンナにモテるんすよと自信満々の� �ウだったが、変態マッサージ師にゆ� ��くりと堕とされてゆく。
乳首や玉袋、そして太くて長いチン� �や、ケツの穴奥までぐっちょりと揉� ��上げます!
メスの様によがり狂う姿は絶品!「� �あ、ダメ!ダメ!!」
★PART03 監禁されたキョウスケをレイプする� �
Duration: 2:04:43
Video: 640x360, AVC (H.264), 1955kbps
Audio: 122kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Cheating Partner Fucks My Boyfriend

Us Cuties Hannibal

Release Year: 2024
Genres: Anal, Boots, Fetish/Kink, Oral, Rimming, Tattoos
インタビューと肛門調教!初体験の話� ��聞きながらの変態開脚で肛門をいじ り倒す「ヤバイ!気持ちいいです オフィシャル限定映像収録でパワー� �ップし、大西陽平のすべてがここに� ��。
Format: avi
Duration: 2:03:19
Video: 640x480, DivX 5, 1245kbps
Audio: 187kbps

File size: 1.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Us Cuties

Exceed Straights Limits Sex Dighton

ノンケリーマンの女本番! 幹哉の雄本能が覚醒する…!
初の女絡みのうれしさでニヤニヤを� �せない幹也。
女に自慢の筋肉アピール! 軽々とお姫様抱っこしてそのままキ� �! 言葉責めと大人の焦らし満載のSEX!
愉しそうに言葉責めしながらマンコ� �むしゃぶりつく! 女の顔に跨ってフェラや玉舐めをさ� �、腰を振って強制イラマチオまで!
アナル丸見えで筋肉プリケツを上下� �揺らすかつぎ上げ、額と背中に汗を� ��らせながらの松葉崩し… 様々な体位を見せつける!
5. 新製品を試させるフリをして先輩・� �肉BODYリーマンの巨根に跨る後輩・幹 哉の謀略!!
最新のオナホ試作品が届いたと部屋� �入ってくる幹哉。
Duration: 2:10:26
Video: 640x360, MP4V, 2025kbps
Audio: 99kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Exceed Straights Limits Sex

Время генерации страницы 0.10769 секунды с 9 запросами