View Single Post
Old 06-21-2024, 08:36 PM   #17908
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【電車痴漢】美巨乳無毛美少女に中� �し痴漢!敏感でぐしょ濡れなワレメ� ��ブチ込みたっぷり種付け中出し

【電車痴漢】美巨乳無毛美少女に中� �し痴漢!敏感でぐしょ濡れなワレメ� ��ブチ込みたっぷり種付け中出し

今回も被写体が被写体なだけに場合� �よっては長くの販売は難しいと思い� ��すのでその際はご了承下さい。
SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止� �お願いします。
あくまで個人の範囲内でお楽しみ下� �い。
公開をするに悩みましたが、やはり� �じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像� ��独り占めは出来ません。
ぜひお楽しみ下さい。
学校帰りの女子学生や会社帰りのOLさ んが多い時間帯に駅構内で獲物を物� �中に発見。
下校ラッシュの学生集団の中でも
可愛いらしいお顔で衣服の上からで� �分かるたわわに実った乳房を揺らし� ��がら歩く
セーラー服女子学生ちゃんに狙いを� �めて満員の電車に無理やり押し込み� ��車しました。
・後方から押し込み乗車し背後から� �着しゆっくり太ももから指をはわせ� ��スカートの中へと侵入。
・最初は違和感から抵抗を示す彼女� �尻目にさらに奥へと進めパンツの上� ��ら臀部を揉みしだき徐々に陰部周辺 を責めていく。
・パンツ越しに陰核をグリグリと強� �に愛撫すると体全体がビクンと大き� ��反応し必死に抵抗を見せる彼女。
・しかし押し込まれ身動きが取れな� �中、責められる事に徐々に快感を覚� ��たのか愛液が溢れ出し下着を濡らし 始める。
・続いてセーラー服の隙間に手を差� �入れ見事な美乳に手を伸ばし乳房と� ��ンク乳首をじっくりと愛撫。
(ブラをずらし上げて美乳房が露わ� �なる瞬間はかなりエロい光景です)
・乳房を鷲掴みにしたり乳首を弄り� �したりたっぷり味わいます。
・その後も乳と陰部をじっくり弄び� �れ濡れになったパンツを一気にずり� ��げ綺麗な陰部を丸晒しに。
(くぱぁとひろげ綺麗なピンク色で愛� ��で艶々になったおま●この様子をじ っくり鑑賞しねっとり手淫責め)
・我慢の限界に達し向き合う体勢で� �棒を彼女の割れ目へ強引に挿入。
(非力な彼女の最後の抵抗も虚しく� �理やり挿入される様子が最高に興奮� ��ます)
・挿入するやいなや激しくピストン� �始。奥の奥までぶち込み全身で彼女� ��味わう。
・激しいピストンに腰砕けになり体� �ヒクつかせ可愛いアエギ声を必死に� ��えながら悶える彼女。
・そこから体の向きを変え背後から� �らにおま●こくぱぁで尻穴までガッ� ��リ拡げ
肉棒を根元までずっぷり差し込みジ� �ポジュポと卑猥な音が溢れ出す程激� ��く突きまくる。
・快感に腰砕けになる彼女の足を抱� �あげ大股を開かせ奥の奥までさらに� ��しく突きまくります。
(セーラー服から放り出された乳房� �ワレメに肉棒が突き刺さる様子が丸� ��えで最高に興奮します)
・そして肉棒をぱっくり包む生温か� �柔らかな感触の快感に耐えきれず
そのまま彼女の膣内にたっぷり溜め� �んだ濃厚精子をたっぷり中出しし種� ��け完了。
(肉棒を抜いた後もヒクつく彼女の� �レメから精子が垂れ落ちる様子は背� ��の極みです)
彼女の反応も予想以上に良く、かな� �良い痴漢体験をする事に成功。
この年頃の女の子特有のエロさを存� �に味わえるかなり貴重で価値のある� ��像を残す事が出来ました。
公開をするに悩みましたが、やはり� �り占めは出来ません。
ぜひお楽しみ下さい。
※フルHD動画ファイル / 1920x1080/60fps / MP4
27分55秒
※映像内の被写体のお顔にはモザイ� �、スタンプは付いておりません。
※状況次第では予告なく販売終了す� �場合がございます。ご了承下さい。
・全ての作品のモデルについて、身� �証にて18歳以上の年齢確認をしてお� �ます
・全ての作品のモデルについて、本� �同意の上で撮影しており販売の同意� ��得ております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提� �、譲渡、販売等の行為を行うことは� ��切禁止致します
Rapidgator:
[z6ho9k4i]smm29p.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/eo48269tgfiu/[z6ho9k4i]smm29p.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06017 секунды с 9 запросами