View Single Post
Old 06-21-2024, 09:16 PM   #17947
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【青チェVS赤チェ2】帰ってきたツイ� �テールの青チェちゃんの純白VS無警� �プリ尻赤チェちゃんの純白

【青チェVS赤チェ2】帰ってきたツイ� �テールの青チェちゃんの純白VS無警� �プリ尻赤チェちゃんの純白

6月一発目は久しぶりの青チェVS赤チ� �のパート2 です
知る人ぞ知る青チェと赤チェの頂上� �戦
皆様はどちらが好きですか?
ちなみに僕は赤チェですw
赤チェちゃん代表はギャルなんです� �何か珍しくネクタイをきちんと締め� ��るんですよねw後はとにかく無警戒� �プリ尻
そして青チェちゃん代表は何と卒業� �てなかったツインテールの激かわち� ��ん!
サマスカ作品に何度も出てます
この頂上決戦をたっぷり17:33堪能して シコリティして下さいw
赤チェ8:14
駅でミニ赤チェちゃん発見!Wi-Fi飛ばすと純白!粘着決定!
姿撮りをゲットし追い撮り純白、ホ� �ムでもがっつり撮影
電車内もムチムチ尻を撮り!
ただ注意!周りに怪しんでる人がい� �リアルタイムのワイプ撮りが出来ま� ��んでした(泣)ですので姿見ながらの� ��イプパンチラになってます
その後エスカ、階段を撮りますが全� �警戒がないのでやりたい放題ですw
こんな純白あるのか?と言う位純白� �す
コンビニの後通学路をストーカー風� �強く背中が見える位の風チラw無警戒 なのでスカート押さえませんw
青チェ9:14
某駅で品定めしてるとサマスカ作品� �出てる激かわツインテール青チェち� ��んを発見!卒業してなかったのか! 相変わらず可愛いし生パンw
追い撮りから電車内
昔お触りしたが覚えてないのか無警� �
こちらはしっかりリアルタイム逆さ� �ワイプ付です
前々からやりたかったスカートを気� �かれないように引っ張り逆さ意外と� ��レないw
逆さもプリ尻の形が分かるくらいに� �れます
Wi-Fiで見てると我慢出来ずスカートを引 っ張るがてら生パンをお触りしてし� �いました。お触りなれ?してるのか� ��裕であしらわれます。今回はチーム サマスカいないので今回は我慢して� �回むち尻を堪能してやるw
最後はコンビニで純白を撮ってたら� �戒されたので終了
とにかく抜けますので皆様ぜひに!
注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
4K編集で圧縮しました
お触りは一瞬です
赤チェちゃんの電車ワイプはリアル� �イムではございません
本編
収録人数 青チェちゃん1赤チェちゃん1
収録時間 17:33
容量 3.93G
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違 反する作品ではなく、犯罪を助長す� �ものではございません。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[oy2sv8ti]aovsaka2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zdvluq7pmydh/[oy2sv8ti]aovsaka2.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15717 секунды с 9 запросами