View Single Post
Old 06-21-2024, 09:19 PM   #17950
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【青チェVS赤チェ5】アイドル系純白� �茶髪ギャル系派手パンツ!圧巻の約1 時間収録!

【青チェVS赤チェ5】アイドル系純白� �茶髪ギャル系派手パンツ!圧巻の約1 時間収録!

久しぶりのパンチラ作品です!
今回はべたに青チェと赤チェのPチラ� ��見たかったので女性スタッフ3人連� �て1泊2日遠征してきました!
2泊3日になったけどw
みなさんは青チェと赤チェどちらが� �きですか?
自分は個人的には赤チェですね!
ただ今回はレベルが高すぎてドロー� �す
2人のスカートの中でめちゃくちゃ4545 どぴゅどぴゅしまくりましたw
また会える日が来ればいいですが!
まずは1日目青チェ!
アイドル系のかわいいこ!
青チェスカートの中を覗くと眩しい� �らいの純白サテン!これはもう4545も んです!
女性スタッフを連れてるのでもう無� �戒です
駅からエスカレーターから電車内か� �階段やらスカートの中にカメラをぶ� ��こみまくりましたw
もうあらゆる純白が撮れました!
笑顔の可愛い青チェちゃん!君スカ� �トの中撮られまくってるよ!
女性スタッフに声掛けをしてもらい� �日制服撮影交渉成立!お金には弱そ� ��だがさてどうなることやら!
2日目は赤チェ
駅で見かけた友達二人組の超茶髪ギ� �ル!
TIKTO〇で見たことあるような� �いような
スカートの中を覗くとまっピンクの� �手パン!!
そしてYシャツが見えるくらいの豪� �な風ちらは圧巻でした!電車に乗る� ��ポジション的にフロントも撮れまし た!隣の子も可愛かったので黒パン� �したが顔がわかるシーンも!
本当は1泊2日でしたがどうしてもこの 茶髪ギャルの子の違う日のPを見た� �ったので1日延長!!
2日目待ち伏せしてると今日は一人!
さっそく4人で追跡
今日は水色のきゅしゅくしゅサテン� �
やっぱりギャルの派手パンだなー!
この子相当Hしてそうだしパパ活も� �てそうだから女性スタッフに声をか� ��てもらい制服撮影交渉成功です!
しかもYシャツの上からでしたがこ� �子おっぱい大きい!
ラストにかわいい子の黒パンも入れ� �きましたw
この約1時間の大ボリュームパンチラ� ��
みなさんぜひ青チェと赤チェのスカ� �トの中で4545してくださいね!
注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
4K編集で圧縮しました
本編 4K
収録人数 青チェ1人赤チェ2人 生3� �黒1枚(1人2日分)
収録時間 59:41
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例に違反する作品ではなく 、犯罪を助長するものではございま� �ん。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[uywtl6yz]aovsaka5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/er5yhclv0l2h/[uywtl6yz]aovsaka5.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12232 секунды с 9 запросами