View Single Post
Old 06-21-2024, 09:21 PM   #27855
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 12600

part42【執念のめくり】奥義スカート� �くりパンチラ

どうもピンクの時計です。
今回のお姉さん系の新作、予定日よ� �も1日遅れての公開となり、申し訳� ��りませんでした。
内容で皆さんに満足して頂ければ幸� �です。
最近ですが、用事のついでのワンチ� �ンス撮りが多くて、1日丸々撮りに� ��けてないです。
早く暖かくなってほしいものです。
しかし、意外にもワンチャンス撮り� �けっこう当たるんですよね、これが� ��。
今作、タイトルにある通りなのです� �、
執念のめくりと、執念の顔撮りにご� �目ください!!!
いつものめくりよりもしつこくめく� �たり、階段をのぼりながらめくる追� ��めくりや、最近よく取り入れさせて もらってます、2連続エスカめくり� �ど。
今作は以前よりもかなりの攻めのめ� �りでございます。
モデルの質につきましてですが、私� �お気に入りは最後の子!!
ギャルっぽい女子大学生。
執念のめくりがわかるはずです。
また、けっこうこの子の顔が私のタ� �プでして、性格ですが声掛け時の対� ��もすごく優しく、怒らずに対応して くれました。
※今回も何回も同じ事を聞くという� �らせ声掛けをしましたが、この子に� ��効かず、終始優しかったです。
Sそうに見える、または強そうなギャ� ��って意外にドMってよく聞くんです� �ね。この子も絶対そのはず、。
そして生理中のスケスケパンツもゲ� �ト!
スケスケすぎておしりの割れ目も見� �てます♪
他にも一番最初の階段めくりは最高� �すよ~。優しそうなお姉さんがパン� ��丸見えで階段を上る姿は最高の興奮 材料ですね。
それでは、みなさん本編をご覧くだ� �いませ。
※当商品は予告なく値上げ、諸事情� �より急遽販売中止する事もあります� ��で、お早目のご購入をおススメしま す。
【内容】
・wmvファイル(本編)※普通画質映像
・テキストファイル(wmv外部アップロ� ��ダーの説明)超高画質FHD映像
時間:12分08秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:
241MB(普通画質wmv)
1.3GB(FHD最高画質wmv)
拡張子:MP4
お姉さん 7人
生パンツ 7枚
■■■■■■■ 次回作につきまし� �■■■■■■■■■
2月28日
J新作をPcolleとDIGITENTSで出します。Jの part41は大傑作だったのですが、派手J� ��は出してませんでした。次回登場す るかもしれません。お楽しみに!
3月1日
お姉さん系の新作を出します!2月� �撮りに集中できる日がありますので� ��ガッツリ良いものを撮って参ります 。お楽しみに!
■■■■■■■■■■■■■■■■� �■■■■■■■■■■■■■
【今作は外部アップローダーを使用� �ています】
商品のzipファイル内にテキストファ� �ルが入っておりますのでご購入後は� ��ちらをご確認ください。パスワード もそちらに記載されております。
Rapidgator:
[zttz9ujt]pink-part-42.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dzyocr0ycm06/[zttz9ujt]pink-part-42.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09809 секунды с 9 запросами