View Single Post
Old 06-21-2024, 09:42 PM   #17973
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【青チェ】青チェ同級生逆さ

【青チェ】青チェ同級生逆さ

【SNSの特定・凸は絶対やめてくださ� �。バレが発覚した時点で販売中止し� ��す。】
普通に一緒に遊んでる時に撮ったの� �かなり日常感があります。日常感が� ��るのにガッツリ下着を盗撮されてる ギャップが今作の見どころです。
ついにやってしまいました。
同級生逆さです。
この子は中学校からの同級生で彼女� �某青の学校に進学したのですがたま� ��遊んだりしてました。
昔から露出に対して危機感がないと� �うか関心がないというか、どうぞ撮� ��てください!と言わんばかりの制服 の着こなししてたんですね。もうそ� �はあからさまに盗撮する人もいたの� ��だいたい一緒に遊ぶときは私がガー ドしてました。
ですがこんだけ短いと僕も我慢でき� �せんでした。笑
この日はご飯食べたあとに衣料品で� �服を買ってその後100均に行こうと誘� ��出しました。
ご飯食べたあとに移動してましたが� �こから禁断の友人撮りを決行しまし� ��。
見て分かる通り普通に歩くだけでも� �えそうなのでちょっと鞄亀を仕込め� ��もうぷりっぷりなむっちりお尻は余 裕で撮れます。
歩いているので右に左にぷるんぷる� �お尻が揺れています。
エスカレータも背後から盗撮されな� �ようにという理由付けで後ろに乗り� ��す。もちろんがっつり撮りますw
パンツのシミもわかるレベルにくっ� �りズームも決め込んでます。最近の� ��性能カメラはスマホで操作できるの でなんら難しいことはありません。
衣料品店で店内を物色しているとき� �前から後ろから下から横からしっか� ��撮ってます
十分に取れてトイレで動画見ながら� �きたかったので100均行かずに解散し� ��うとすると
「お弁当の紐買わなくていいの?」
「なくしたの?お母さんに怒られち� �うよw」
と言われましたがこんなの撮ったと� �れたら怒られちゃうじゃ済まないで� ��ww
あいつ昔からかなり可愛かったけど� �ちゃんとおしりにニキビができてて� ��心しました。
そのうちハメたいなとも思ってます� �で頑張ります笑
再生時間 10:07
動画形式 4K (3840 x 2160)
KatFile:
https://katfile.com/9frdlinexuvd/[ras56c2m]ao2.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10721 секунды с 9 запросами