View Single Post
Old 06-21-2024, 09:51 PM   #27884
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【中出し】育ち盛りの制服女子を脱� �せたら思いがけず巨乳だったので無� ��夢中でその体を味わい尽くした

【中出し】育ち盛りの制服女子を脱� �せたら思いがけず巨乳だったので無� ��夢中でその体を味わい尽くした

本当にタイプの子に出会うと、こう� �う気持ちになるんだって思いました� ��。
いつの間にかオジさんと呼ばれる年� �になってしまい、忘れかけていたそ� ��な気持ち。
それでも私の下半身は見事なほど勃� �していました。
どうしても、恋愛感情よりもヤリた� �気持ちのほうが勝ってしまうんです� ��
自分でもコントロール不能ないけな� �チンポです。
私はいつもの手口を使って彼女を人� �のない建物に連れ込みました。
冷静に彼女を見直すとやっぱり可愛� �しい顔をしていて、黒のストッキン� ��に包まれた太もももエロすぎました 。
さらに予想外だったのは、ブラウス� �脱がせたら意外と巨乳だったことで� ��。
これは巨乳好きの私には嬉しい誤算� �した。
ポーンっという音を立てて私の理性� �吹き飛びました。
そして、無我夢中で若くて肉付きの� �い体にむしゃぶりついたんです。
大きめのおっぱいは想像通りの柔ら� �さで、少し汗ばんでいる脇のあたり� ��ら良い香りがしました。
もちろん私のチンポは勃起したまま� �す。
それを口を広げてねじ込み、唾液で� �らしてそのままおマンコに挿れてみ� ��した。
トロトロに濡れたマンコがキュゥっ� �締め付けてきます。
うっすらと聞こえる喘ぎ声に過剰に� �奮してしまい、恥ずかしながらちょ� ��と早めにイッてしまいました。
見事に彼女のおマンコにマーキング� �功ですwww
※ご購入後はお早めにダウンロード� �お願いいたします。
【内容】
動画ファイル
時間:40分37秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920x1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人であ� �事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出 来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認と� �て18歳(卒業済)以上を確認したモデル であり
契約の上で撮影しております。※身� �証のコピーと撮影の同意書を保管し� ��おります。
<タグ>
素人、色白、美乳、巨乳、美尻、デ� �尻、フェラ、イラマチオ、敏感、ハ� ��撮り、生ハメ、中出し、個人撮影
Rapidgator:
[lfzl0q7u]JT052_05_1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kks62pbled18/[lfzl0q7u]JT052_05_1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03378 секунды с 9 запросами