View Single Post
Old 06-21-2024, 09:57 PM   #27890
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【主観ver】出張ローション手コキ隠� �撮り・パイ揉み&Dキス&パイ射オプ ション【木内(20歳)16回目】

【主観ver】出張ローション手コキ隠� �撮り・パイ揉み&Dキス&パイ射オプ ション【木内(20歳)16回目】

中国のメーカーから直接輸入したピ� �ス型の超小型カメラで撮影した隠し� ��りになります。
固定型の隠しカメラに比べると画質� �劣りますが、固定カメラでは味わう� ��とのできない臨場感や息遣いを感じ ることができるので、人気の作品に� �いては主観verもアップしていきます� ��
▼固定カメラver
出張ローション手コキ隠し撮り・パ� �揉み&Dキス&パイ射オプション【木 内(20歳)16回目】
※隠し撮りなので予告なく販売を中� �する可能性があります。
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督で� �。
30分4,000円の激安出張オナクラで20歳� �大人気セラピスト木内さんを再度指� ��!
前回の上裸&顔面騎乗位オプション� �とってもエロかったので、今回はパ� ��揉み&Dキス&パイ射オプションを� �けてしまいましたw
▼前回の動画
出張ローション手コキ隠し撮り・上� �&顔面騎乗位オプション【木内(20� �)15回目】
皆様、お待たせ致しました。木内さ� �が3ヶ月ぶりの登場です。
じつをいうとお店のHPから木内さんの 名前が消えており、五反田の他の風� �店もクマなく探しましたが見つから� ��、もうオナクラを辞めてしまったの だと思っていました。
今月の頭に毎朝のルーティンでHPをチ ェックしていたら、なんと木内さん� �復活しているではありませんか!自� ��にいながら思わず大声を出してしま いましたw
ということで当然ながら即予約。久� �ぶりということでオプションもふん� ��んにつけました!
実際にお会いすると諸事情で3ヶ月ほ� ��お店をお休みされていたそう。「休 むときにご挨拶できなくてすみませ� �、、、でもまた来てくれて嬉しいで� ��。」なんて言われて、もう完全にメ ロメロですw
前はポニーテールだったと思うので� �が「今日髪切ったんですよ〜、なの� ��今日は結んでないです^^」ってゆっ� ��ました。髪をさげた木内さんもやっ ぱり素敵です。
パイ揉みで木内さんのピンク色のツ� �とした美乳を揉ませてもらってから� ��、ディープキスオプションで大変濃 厚なキスをさせていただきました。
激しすぎずスローなキスなのですが� �先はしっかり口の中に入れて絡めて� ��るので、脳内はトロットロになって ますw
最後は木内さんのおっぱいに精子を� �っかけて終了。今後はまた出勤され� ��いくみたいなので、しばらくは連日 で通い詰めになりそうですw
容姿はスレンダーでかわいい系。お� �ぱいはCカップ程度?巨乳というほど ではないですが、乳首の色がきれい� �美乳です。もちろん美脚の美少女で� ��。
最後は美人で可愛い子の手マンコで� �頭を高速でしごかれて大量射精して� ��まいました。
隠し撮りの流出モノなので「拡散等� �絶対NG」でお願いします。
エステやリラクゼーションに行くく� �いなら風俗業界未経験の素人女子大� ��(JD)やOLが沢山いる手コキ専門店� �断然おすすめですね。
デリヘルやヘルス、ソープ、ホテヘ� �より安いし、メンエス(メンズエス� ��)だとNGな「抜き」もできる。かわ� ��い美少女も沢山います。
女の子との交渉次第ではお店を通さ� �会って、自分好みのコスプレを着せ� ��り、ハメ撮りをしたり、オナニーを 見せてもらったり、、なんてことも� �能だったりします。
ちなみに小型カメラで隠し撮りして� �たんですが、全くバレませんでした� ��
場合によっては予告なく削除するこ� �もございますので、気になる方はお� ��めのご購入をおすすめします。
今回、エロくて最高だったので、今� �は、全裸、素股、ノーパン、手マン� ��どのオプションでもつけようかな。
その際はまたオリジナルの個人撮影� �し撮り動画を公開しますね。笑
※18歳未満の方の閲覧、購入を固く禁 止いたします
※本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
※登場モデルは18歳以上である事を確 認しています
▼作品の詳細
・フレーム:1920x1080
・配信時間:16分31秒(冒頭のサンプ� ��動画を含みます)
・動画形式:mp4
Rapidgator:
[bad72twp]kiuchi_20201107_2_shukan.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/k3ckdytv968f/[bad72twp]kiuchi_20201107_2_shukan.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04683 секунды с 9 запросами