View Single Post
Old 06-21-2024, 10:08 PM   #27901
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【乙女の時間Part1】大雑把女子の信じ られない行動!!-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-

【乙女の時間Part1】大雑把女子の信じ られない行動!!-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-

まるで本物のようなCG映像だ!!
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
ごめんなさい、タイトルは半分釣り� �す
詳細は説明文で!!
今回から、男子禁制エリアに潜入し� �作品を「乙女の時間」としてシリー� ��化していきます
今回、被写体になってくれたのは某� �型安売り店で買い物中の
放課後、学娘ちゃんです
すらっと、背が高くて(たぶん、僕よ� ��高いです)
脚も細くて、顔も小さい、モデル体� �の子ですね
さぁ、そんな気になるモデル子ちゃ� �のスカートの中身ですが.
ばっちり白のお召し物!!
うん、素晴らしいです、ちゃんとス� �ートの下も気を使ってますな
やっぱり、シンプルなデザインで、� �は白ってのが至高
お尻も適度な肉のつきかたで、なか� �か触り心地良さそうです
そんなモデル子ちゃん、どうやら風� �か伊達かマスク使用です
最初は、まぁ雰囲気だけでも楽しめ� �からマスク有りでもいいかと思って� ��んですが.
ラッキーなことに、マスクをずらし� �顔を見せてくれました
え.そんな偶然ありえるの? いくらな んでも都合よすぎじゃない?と思いま� ��か?
いいえ、これは必然です
なぜなら、彼女は化粧品売り場にい� �、化粧品とは顔につけるものだから
彼女はテスターのファンデを手に取� �、蓋を開け、パフを取り出し、その� ��く張りのある頬に.って、えぇ!?
それ、テスターだよ!?他の人も使って るかもなんだよ!?
き た な く な い だ ろ � � か
はい、これが信じられない行動の正� �です
エロとは無関係でごめんなさい
ちなみに調べたところ、この辺は好� �ずきみたいです
気にし過ぎじゃない?って意見もあれ� ��、病気になる可能性もあるから私も 直接はつけない!って人もいます
それにしたって、せめて手の甲で色� �たりすればいいのにと思うんですけ� ��ね
この子は、割とそういうことを気に� �ない、大雑把な性格なんでしょう
その性格ゆえに隣に位置取りしても� �特に怪しまれなかったので
なんとか、しゃがんだ時に大事なと� �ろの画を撮りたかったんですが
さすがにそれは不可能でした、斜め� �らの顔撮りが精一杯ですね
今回、途中で目についた、見るから� �ギャルって子に一瞬浮気してますが
重ねだったので、すぐに離脱しまし� �w
再生時間:5分51秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
Rapidgator:
[8flpc59a]miruo4K38.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4lvkcekfa7m5/[8flpc59a]miruo4K38.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03466 секунды с 9 запросами