View Single Post
Old 06-21-2024, 10:11 PM   #27904
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default part47【完璧なバレからの顔撮り娘と� �堂入り美人ちゃん】奥義スカートめ� ��りパンチラ

part47【完璧なバレからの顔撮り娘と� �堂入り美人ちゃん】奥義スカートめ� ��りパンチラ

お約束通り、こちらでJの新作を公開� ��ます。お待ち頂いた方々、お待たせ しました。
Gを電撃引退してから早数週間が経と� ��としています。
個別メールはやめてほっといてくだ� �いと言ったのですが、熱狂的な方が� ��ッセージをくれ、一応目は通しまし た。ありがとうございました。
こちらのPともう一つのGではそれなり に活動していくと思いますので、一� �ご安心ください。
よろしくお願いします。
さてさて、気を取り直して商品紹介� �ますよ~。
今作は2名!!!
いやいや、皆様に大人数をお見せし� �いのですが、このご時世大量放出な� ��てできませんよ。。。私も肩身が狭 くなったものです。
年々、正義君やハンターがどんどん� �えてきているという話をよく聞きま� ��。恐ろしい世の中です。
今作ですが、主人公を2人用意しま� �た。
1人目:ホールド時間16秒!!!
この子は素朴な可愛さのある子です� �追い撮りをけっこうしました。そし� ��めくりホールドも16秒、顔撮りも バッチリです。
ですが、この子。。。。私完璧にバ� �て睨まれました。そしてエスカ後の� ��車待ちでずっと睨まれています。
そこで、新技を使いました。
近くにいたギャルに助けを求めると� �う手法です。笑
バレた本人に話しかけようと思った� �ですが、他の作者にもいたような気� ��したので、笑 近くのギャルに話し かけ、友達のふりをしました。
そしたら、睨んできたその子は目を� �くしているではありませんか。Jとい うのは不思議な生き物です。自分が� �利になると目を丸くするんです。
まあ、その子の中身はキレイなキレ� �な柄パンツでした♪最高にエロく、� ��して睨みからの目を丸くしてちょっ と困る顔などなど、皆さんおなかい� �ぱいになってください。
2人目:ホールド時間 6秒
美人すぎるJの極み!この子は私のド� ��トライクでした。美人過ぎる!そし てマフラーの色とパンツの色を揃え� �くる几帳面さ。もう鼻血ものでした� ��
この子はとにかく美人です。私のお� �に入りに殿堂入りしました。
とにかく、皆さま、本編をご覧あれ� �!
【内容】
・mp4ファイル(本編)※高画質FHD映像
時間:03分40秒
解像度:1920x1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:
382MB(FHD最高画質mp4)
拡張子:mp4
制服女子 2人
生パンツ 2枚(ちょい重ね1枚)
■■■■■■■ 次回作につきまし� �■■■■■■■■■
5/7にPcolleとDIGITENTSでお姉さん新作を� �します。
5/28にこちらのPcolleとDIGITENTSでJ作品� ��たまた出します。
■■■■■■■■■■■■■■■■� �■■■■■■■■■■■■■
~ 必ずお読みください ~
※本作品はいかなる理由がありまし� �も、転売を禁止します。もし発見し� ��場合は顧問弁護士に相談の上、即刻 法的措置をとらせて頂きます。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を身分証にて確認しておりま� �。
・本作品に登場する人物はモデルを� �っての撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション映像と� ��て撮影しました。
・本作品は制服コスプレによる撮影� �行っている場合もおります。(リアル 感を出すためモデルが卒業した学校� �制服を着用している場合がございま� ��。)
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
・モデルが嫌がる行為、モデルを執� �に詮索する行為、特定する行為(卒業 校の特定やモデルの住まいを特定す� �など)、またはその他の迷惑行為等に より、モデル本人を傷付けるような� �為をした場合、いかなる理由があっ� ��も顧問弁護士に相談の上、即刻法的 措置をとらせて頂きます。
・撮影の妨げとなる行為、撮影場所� �来てモデルや撮影者を茶化す行為も� ��止めください。撮影妨害、またはモ デルが傷付きます。行為が悪質でモ� �ルが傷付いた場合は顧問弁護士に相� ��の上、即刻法的措置をとらせて頂き ます。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...559021a8ee1619
Rapidgator:
[fqt4qnbv]pink-47.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/imdpjtk6yg3j/[fqt4qnbv]pink-47.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03840 секунды с 9 запросами