View Single Post
Old 06-21-2024, 10:14 PM   #18004
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【夏の旅行シリーズ①】姪っ子姉妹� �海水浴〜食い込み水着で大はしゃぎ� ��乳首ポロリ〜

【夏の旅行シリーズ①】姪っ子姉妹� �海水浴〜食い込み水着で大はしゃぎ� ��乳首ポロリ〜

今年はお姉ちゃんも一緒です。シリ� �ズ①は海水浴編です!
収録内容は下記の通りです。
1.行きの車内ドライブ&コンビニでの� �物シーン
(サンプル画像2枚目)
・自宅近くで待ち合わせして出発、� �手席にはお姉ちゃん、後部座席には� ��っ子ちゃん。
・ドライブシーンは同じアングルが� �くので、フル会話シーンは特典映像� ��追加しました。
(会話が面白いので興味ある方は特� �映像をご覧ください)
・2人とも家から水着を着て来たよう� ��、見えているのはパンツではなく水 着です。
・コンビニで飲み物やおやつを買う� �ーンをローアングル撮影。
(水着なのか下着なのか言われなけ� �ばわからないかも?)
2.海で日焼け止め塗りっこシーン
(サンプル画像3枚目)
・姉妹で日焼け止めを塗っている所� �撮影。2人の会話見どころです。
・ローアングルでiPhoneでの接写もあ� �ます。
・姪っ子ちゃんの背中に私が日焼け� �めを入念に塗ってあげます。
・お姉ちゃんは背中の毛を見られる� �が恥ずかしいようで拒否されちゃい� ��した。
3.海で大はしゃぎシーン
(サンプル画像4枚目、5枚目)
・サンプル画像で全て伝えるのが難� �いくらい大はしゃぎです。
・姪っ子ちゃんは予想通り泳げませ� �.これぞ金槌.という見事な沈みっぷ� �です.笑
・対するお姉ちゃんは、まさか泳げ� �!
・スイスイ泳ぐお姉ちゃんを、羨ま� �そうに見つめ、一生懸命に真似して� ��ごうとする姪っ子ちゃんがとても可 愛いらしいです。
・泳げない姪っ子ちゃんの手を握っ� �引っ張ってあげる優しいお姉ちゃん� ��
・普段は強気でちょっと生意気な姪� �子ちゃんですが、水を怖がったりお� ��ちゃんに甘えたり、羨ましがるとこ ろはまだまだおこちゃまで可愛いな� �思いました。
・どんな状況でも全力で楽しもうと� �るの姪っ子も見どころです。
・姉妹それぞれの個性(性格)が感� �取れるシーンが盛り沢山となってお� ��ます。
4.砂遊びとスイカ割りシーン
(サンプル画像6枚目)
・砂でお城を作って楽しんでます。
・砂遊びに熱中しているところを手� �ちiPhoneで隠し撮り。
・際どい接写や、姪っ子ちゃんの乳� �ポロリシーンもあります。
・砂でウ○チの形作ったり.身内同士� ��と女の子って他の家庭もこんな感じ なんだろか.
・スイカ割りは、お姉ちゃんからチ� �レンジですが、まさかの一発目で綺� ��に真っ二つに.
・見どころは、真っ二つに割れた瞬� �に野生の猿のように、そのままスイ� ��を手で拾い上げてカブいついて食べ る姪っ子ちゃん.爆笑しました。
・仲良く2人で美味しそうに食べるシ� ��ンは微笑ましいです。
5.帰りの車、コンビニ、旅館到着シー ン
(サンプル画像7枚目)
・帰りの車では姪っ子ちゃんもお姉� �ゃんもぐっすり。
・途中コンビニに寄った際も姪っ子� �ゃんは起きず、お姉ちゃんとコンビ� ��へ行き買物中にローアングル撮影。 (ここでやっとパンツが見えます)
・宿に着いたら姪っ子ちゃんはテン� �ョンアップ、何度か来た宿なので、� ��姉ちゃんに自慢げに案内してます。 そのシーンをローアングル撮影。
と、シリーズ①はこんな感じです。
昨年は姪っ子ちゃんと私の2人で来ま� ��たが、お姉ちゃんがいると姪っ子ち ゃんは更に楽しそうですし、終始賑� �かです。
水着ではしゃぐ姿は、パンチラとは� �う魅力があると思いますし、とにか� ��姉妹2人の世界観をいつもとは違っ� �雰囲気でお楽しみ頂けると思います� ��
本編映像
MP4動画42分05秒
1,920 x 1,080
特典映像(ドライブ会話シーン)
MP4動画6分17秒
1,920 x 1,080
※本作品はシチュエーション作品で� �。
※販売規約に違反する内容はありま� �ん。
※転売・転載は禁止します。
※本編の被写体の顔にスタンプはあ� �ませんが、マスクを外しているシー� ��では鼻と口元にボカシ処理がありま す。目元は可能な限り残しておりま� �。
※本作をレビューして頂く際はサム� �同様に被写体の顔にスタンプ等の修� ��処理をお願い致します。
Rapidgator:
[zvto5hku]meikkomove64.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/k4t38f7d70yd/[zvto5hku]meikkomove64.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03655 секунды с 9 запросами