View Single Post
Old 06-21-2024, 10:16 PM   #27908
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【乙女の時間Part6】異世界と思って扉 を開けたら女子ト〇〇でした-隙間から見える景色-

【乙女の時間Part6】異世界と思って扉 を開けたら女子ト〇〇でした-隙間から見える景色-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
「乙女の時間」シリーズは、化粧品� �り場などの男子禁制エリアに潜入し� ��商品になっております
今回の潜入場所は「女子ト〇〇」に� �ります
今回被写体になってくれたのは、か� �りド派手な学娘ちゃんです
たぶん僕が撮ってきた子たちの中で� �、トップクラスの派手さだと思いま� ��
こういう子は、名前に「愛」の字が� �ってるイメージありますよね
今回は導入部分に
「品の良い女の子」を撮ってます、� �念ながら当然ながら中身は重ねなん� ��すが
「品の良い女の子 Ver.CHU」であること
重ねであることを確認して落胆した� �が、そのままシームレスで愛ちゃん� ��撮りにいくので
そのまま収録しました
当初ターゲットとしていた「品の良� �女の子」の重ねを確認し
どうしようかなーと、周りを見渡し� �ら
生っぽそうな子を発見
後ろについたら、やはり生
やっぱりこういう感じの子は、生率� �高いですよね
ホームでゆっくりと足元から撮影さ� �ていただきました
ただ一つ問題が.いきなりこの子の撮� ��を開始したので、この時点で顔撮り が出来てませんでした
既に列に並んでるし、どのタイミン� �で撮ろうかと悩んだ結果
乗車時に、少々強引に撮ることに
横入りみたいな感じになってしまい� �したが、何とかお顔をゲット
その後、電車内でもお顔の撮影をし� �した(乗車時に撮れたか不安だったた め)
ちなみに撮影はしてませんが電車内� �
この子が凄く気持ちのいい笑顔で、� �年寄りに席を譲っていました
髪も茶、金に染めて、手にはネイル.� ��見はお世辞にも頭が良さそうには見 えません
しかし、人の価値は頭が良いという� �とだけではないのだなと教えられま� ��た
この子の心には、「マナー」「モラ� �」といったものが、しっかりと存在� ��ているのだと思います
さぁ、そんな愛ちゃんを降車後も追� �かけて、第二ラウンドと思ったので� ��が
なぜか駆け足.やばい、まさかバレた! ?と思い、いつでも逃げ出せる体勢を� ��ったのですが
彼女が向かった先はト○○
なんだ我慢の限界だったのかと納得� �、すぐに僕も後を追いました
ギリギリ、個室に入る彼女の姿を捉� �
僕も隣の個室に
珍しく、隙間が空いている個室
その隙間から、隣を少しだけ覗いて� �ました
僕にとって初めての経験なので、終� �心臓はバクバク
最後は、別にバレたわけでもないの� �
彼女の動きにビビって、退散してし� �いました
なので、あくまでト○○侵入のくだ� �は
逆さの延長線上、おまけだと思って� �ださい
排泄行為はおろか、お尻さえも映っ� �ません.
あの時、もう少し粘れればと後悔で� �
再生時間:4分18秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[jcxkofx6]miruo4K71.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/v6ste8kx9lxn/[jcxkofx6]miruo4K71.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06656 секунды с 9 запросами