View Single Post
Old 06-21-2024, 10:16 PM   #18006
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【青チェ遠征Vol6】同業者と撮り合い� ��インテールかわい娘再び

【青チェ遠征Vol6】同業者と撮り合い� ��インテールかわい娘再び

バレても懲りずにまた青チェ遠征行� �てきましたw
でも行ったかいがありました!
青チェ遠征4に出てた激カワツインテ� ��ル娘ちゃんと再び出会えました!
さっそく先回りして姿撮りしたら
「何?このキモいの」みたいな感じ� �見られましたw
構わずWi-Fiカメラで中身をチェック!
前回はピンクだったけど今回はいか� �.
薄グリーン!!
めっちゃエロい!
はい!粘着決定w
100円ショップでエロいパンツを撮っ� �ると何か気配が..
ハンターか?と思い少し中止してそ� �場を離れた
あれ?着いてこないと思い見てると
やった!!スマホで差し込んだ!
同業者のスマホ君だったw
「あ~あの可愛いツインテール娘ち� �んのエッチなパンツを撮ってるんだ� ��~」と思うと嫉妬と興奮がMAXにw
その後は自分がポールポジションに� �き
例の駅の例のエスカレーターでたっ� �り撮るぞ!と思ってたら、スッと割� ��込まれる
そしたらまた撮影開始
良くこんなびびらないで堂々と撮れ� �なと思い自分も胸カメラに切り替え� ��影風景を撮影w
ここでスマホ撮り君にとっては撮影� �来ないと判断し、また駅の下に消え� ��したw
電車乗らないの?w
やっぱりあの駅は同業者多いね!
今回は駅の声かけはやめて撮る事に� �中
怖いからw
電車内でたっぷり撮影!
約4分のプリ尻!ここで僕は我慢出来� ��発車wプリプリすぎるw
そしてワイプ付きのフロント!
やっぱりリアルタイム逆さは大興奮
この娘前作もそうだけど良く靴下直� �んだよね。今回はがっつりフロント� ��ってる時に直すのでエロ過ぎる絵に w
ここで堪らず発車w
もう本当にエロすぎますw
あの同業者もあの娘のPでかなりシコ� ��ティしたんだろうなと思うとそれも 堪りませんw
これで抜けない人は絶対いないので
超お勧めです!
23日まで下車後の逆さを特典映像につ けたので早めのダウンロードを!
注意
新カメラでカメラの向きが分からず
本作品は縦動画になります
特典映像はアップからタイムラグが� �ります
特典映像は23日まで
一部音声をミュートとモザイクがご� �います
収録人数 青チェKちゃん1人
収録時間 14:21
容量 1.53G
特典映像
収録時間1:07
容量492mb
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違 反する作品ではなく、犯罪を助長す� �ものではございません。
◎この商品は限定で販売しており転� �を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[hrypfy9l]ao6.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ac6iov0ohs1u/[hrypfy9l]ao6.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07699 секунды с 9 запросами