View Single Post
Old 06-21-2024, 10:17 PM   #18007
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【青チェ遠征Vol7前編】ムチ尻青チェ� ��ゃん2人組臨場感抜群撮影

【青チェ遠征Vol7前編】ムチ尻青チェ� ��ゃん2人組臨場感抜群撮影

待ってないかも知れませんがお待た� �しました!
青チェ遠征でございます!
今回はGプロで撮影しました臨場感あ� ��れる動画になっております!
いつもと違い横動画です
新カメラ記念で価格をぐっと抑えた� �ービス価格にしときましまた!
さて今回はチームサマスカの内
自分ともう1人で青チェ遠征行ってき� ��した~
あの駅に向かう途中何故か途中の駅� �ら乗車してきた青チェちゃん2人組
の内1人はサマスカのめっちゃタイプ� ��
サマスカは目の細い女の子が好きな� �ですよね
さっそくWi-Fiからチェックすると
やはり黒..
それでも色白の太ももから超ミニ青� �カのドストライクのプリ尻!
撮っててサマスカの如意棒が伸びま� �たw
さらに白モコアイドル顔青チェちゃ� �がこちらにお尻を向けて来る
Wi-Fiチェック!
はみ尻プリサテンきたーー!
って事で目的地に到着
さーこい!青チェちゃん!
と待てど待てど下校時間になっても� �向に来ない青チェちゃん
テスト中?遠征失敗?
と残念がってるとさっきの2人組が帰� ��てきた!
よっしゃー!粘着決定!
2人は某バーガーショップへ!
あの階段でスマホ撮り!
サマスカのタイプの青チェちゃん
黒だけど最高!プリプリ
そして2人は100円ショップへ!
ここでも2人を変わるがわる粘着撮り
ここらへんで白モコアイドル顔の青� �ェちゃんがサマスカを警戒してた
これは後編のラストに繋がるので興� �出来ますw
安いので気軽にダウンロードをw
撮影時間も8:29とたっぷりありますよ� ��
後編もお楽しみに!
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
顔にモザイクは無いです
収録人数 青チェちゃん2人組
収録時間 8:29
容量 0.91G
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違 反する作品ではなく、犯罪を助長す� �ものではございません。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
KatFile:
https://katfile.com/vceqyepwz5uu/[1am8pbkd]ao7mae.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03424 секунды с 9 запросами