View Single Post
Old 06-21-2024, 10:19 PM   #27911
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【乙女の時間Part8】スカートの下のメ ロン収穫祭!!

【乙女の時間Part8】スカートの下のメ ロン収穫祭!!

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品はフレームレート60fps(� �ロップフレームで59.94)ですので、非� ��に滑らかな映像です
姿撮りパートのみ30fpsです
今回被写体になってくれたのは、化� �品売り場でなにやら商品を見てる学� ��ちゃんです
「最近は追い撮りが多くなってきた� �ら、動きのある動画がよく見えるよ� ��に
フレームレートの多い動画にしよう� �と対応しだしたら
じっくり撮れる機会が多くなり、な� �だかなーといった感じです
それでも画質は良いのが救いでしょ� �か
でも、せっかくだから動きのある画� �撮りたい!
話が逸れましたが、今回は化粧品売� �場でじっくり撮れてます
商品を選ぶ女の子の後ろをつかず離� �ずといった具合ですね
基本的にどのPでも好きなんですが、� ��っぱりサテン地は画面映えしますよ ね
前半は、動きのない女の子との接近� �
後半は、移動中の彼女を追い撮りす� �撮影方法になってます
ちなみに、動画内に他の学娘ちゃん� �出てきますが
他の子はみんな重ねでした
再生時間:3分13秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[cx5sdggm]miruo60f3.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cydtkxae7cfd/[cx5sdggm]miruo60f3.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14598 секунды с 9 запросами