View Single Post
Old 06-21-2024, 10:20 PM   #18010
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【青チェ遠征Vol9】お人形のような激� ��ワ青チェちゃんのHな染み

【青チェ遠征Vol9】お人形のような激� ��ワ青チェちゃんのHな染み

ある暑い日3人組の青チェちゃん発見� ��
全員黒だろうな〜と思ったら
黒 ピンク 白の奇跡!
ピンクにターゲットを絞り撮りまし� �
みんな可愛いかったんですがピンク� �ゃんが群を抜いてました。なので僕� ��ピンクちゃんで抜きましたw
Pをチェックしてから下校シーン(横画 像ですみません)を先回りで撮る
そのまま三人はマックへ!
姿撮りを入れましたがピンクちゃん� �マスクを一瞬外すので注目です!
マックで並んでる所を撮ると神風が� �
白、ピンクゲット!
捲りあがると「ヤバイヤバイ」って� �てて押さえるwこのスカートの中のは み出るYシャツが大好きなんですよ� �〜
それからコンビニでチケット?を買� �3人。ここはなかなか上手く撮れま� ��んでした(T^T)
それから3人は帰宅へ
ついてくと階段にいったので三枚抜� �!
電車内もたっぷり撮れました!
姿ワイプもついてますが、三人撮り� �ムズいですねw露骨に撮れるとバレる w
三人で某駅まで行くのかな〜と思っ� �ら
メインのピンクちゃんが「バイバイ� �と急に途中下車w慌てて降りましたw
降りる気配なかったじゃないかw
ここからメインを粘着 スマホ撮り!
このこ警戒心0でしたw
ただエスカレーター もサクサク歩いて登るので大変でし� �w
ラストのエスカレーターはメクリま� �いきましたが全く気づく様子なし
迎えに来てた親の車に乗りサヨナラ� �した
後で確認したらなんと..
Hな染みが付いてました
この子また絶対撮りたい!
後の2人はサブだったのでリスクを取� ��たく無いのでモザイクしましたw
すみませんw
注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入って� �ります
メインの子はモザイクありません
この作品には後編はありません
4K編集で圧縮しました
本編
収録人数 青チェちゃん3人
収録時間 11:28
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮� �になっておりますが全てフィクショ� ��です。
◎作品中撮影しているのはモデルで� �り、身分証にて成人であることを確� ��しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取� �た上で撮影しているため、肖像権、� ��惑防止条例に違反する作品ではなく 、犯罪を助長するものではございま� �ん。
◎この商品は限定で販売しており転� �、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメ� �ジ動画で実在する学校などと一切関� ��ありません
Rapidgator:
[8zw0gr5t]ao9.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bzru9hia7pap/[8zw0gr5t]ao9.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03191 секунды с 9 запросами