View Single Post
Old 06-21-2024, 10:26 PM   #18016
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【静止画逆さ】子羊ちゃんを食べち� �うぞ【大量撮影】

【静止画逆さ】子羊ちゃんを食べち� �うぞ【大量撮影】

転売転載があまりに多く、リスク軽� �のため新作は出せません。しょうが� ��いね。
今作は数年前の暑い夏の夜に駅前の� �ンタル店で起きた悲劇です。
腹をすかせて獲物を探していた狼(� �質者)の前に子羊がノコノコと現れ� ��す。
子羊ちゃんですのでおっぱいももの� �ごく小さいです。
子羊ちゃんですので足がものすごく� �いです。
子羊ちゃんですので戦隊モノのDVDを� �しています。
子羊ちゃんですので後ろに狼さんが� �ても気づきません・・・。
夢中で○○レンジャーやらウルトラ� �DVDを探してる子羊ちゃんの細くて長� ��脚の間に、狼さんはカメラを挿し込 みフラッシュを焚いてスカートの中� �撮影してしまいました。
重ね履きの紺パンから花柄のお子様� �ンツが豪快にはみ出してしまってい� ��す。
興奮してしまった狼さんは周りに誰� �いないのをいいことにどんどん子羊� ��ゃんのスカートの中を撮影します。
調子に乗って靴と靴の間から超低空� �影したり、
スカートを思いっきり捲りあげてド� �ップ撮影したり。
尋常じゃない回数スカートの中を撮� �しまくりです。
明らかにフラッシュが漏れまくってDV Dの棚が光ったりしてるのに子羊ちゃ� ��はなにも言いませんし抵抗もしませ ん。
たまにちらっと不安げな顔でこちら� �見るだけ。
気づいてるのか気づいてないのか。
最後に軽くおっぱいに触れて狼さん� �お店を後にしました。
本当にかすかな膨らみがダイレクト� �感じられ、その夜狼さんは狂ったよ� ��に棒を摩擦し幸せに過ごしましたと さ。
という大人向けの絵本(精子画オン� �ー)作品となります。
お顔立ちがエキゾチックなハーフ系� �美少女モデルさんですので好き嫌い� ��あるかもしれません。
スタイルは正直そこらのモデル顔負� �じゃないでしょうかってくらい脚が� ��く細く引き締まっています。
ちょっとどころじゃないくらいおっ� �りした感じで、
バカスカ撮影されててもよくわかっ� �いないのか頭の処理が追いつかない� ��か。
大開脚の股間をドアップ撮影した一� �が私のお気に入りです。お楽しみく� ��さい。
静止画 JPEG 4000x3000 55枚
リサイズ等はしていません。213MBでの 提供となります。
金額(税込): 600円 (税込)
販売会員: Hardstyle
カテゴリー:
静止画
制服女子
商品名: 【静止画逆さ】子羊ちゃんを食べち� �うぞ【大量撮影】
商品ID: 232985abccd885d16b
Rapidgator:
[rdyakdk7]tairyousatuei.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mfspojhwffy1/[rdyakdk7]tairyousatuei.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03416 секунды с 9 запросами