View Single Post
Old 06-21-2024, 11:02 PM   #18051
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【靴屋】熟の逆さ4 最も危険な遊戯

【靴屋】熟の逆さ4 最も危険な遊戯

はじめに!
・ご注意:音声だけが再生される場� �は、Gomプレイヤーなどをご利用くだ� ��い。
http://www.gomplayer.jp/player/
「熟の恐ろしさを知り尽くしてもま� �、果敢にチャレンジする作者の生き� ��をみよ!」
本の帯封なら、こんな感じのコピー� �なりそうです(笑)
鞄では不可能な超ロングに果敢に攻� �込んだ一品です。
本来の最凶は熟めくりなんですけど� �今の私にはできないんで最凶はコレ� ��なります。
ただ、やってる事は正直変わりませ� �(靴差し込むだけ。笑)
ロングは靴亀師の独壇場なんですが� �今や絶滅の危機に瀕して.(カムバ~� �ク泣)
二度と見れない貴重な作品になるか� �しれません。
特典には、あやしい現場鳥と「せっ� �く突っ込んだのに何このPっ」て動画 を入れました。
片方は参考に、片方は報われない哀� �を感じてください。期間限定。
<作品紹介>※突っ込み時間を長中� �で表しています。
1人目:短
30後半。亀レンズの劣化で肝心な白P� �分が.。
2人目:長
30後半の肉筒系と言ったらいいのか、 すこし背髙中肉が私のストライクで� �。
白Pと年不相応な靴下のアンバランス� ��抜けます。
3人目:短
よく見る超ロングワンピ。隙間がな� �ので、脚を開いた時しか突っ込めま� ��ん。
込みすぎて足に当ててしまう危険性� �高い激ムズロングですが、キレイに� ��てます。
4人目:中
私を見て怪しげな表情の50代。黒のス パッツでガードしてましたが、お仕� �きで晒します。
正直この人でも全然ヤれます!私。
5人目:短
こちらも超ロングワンピ。それでも� �鳥してます(笑)
突っ込めない時の最終手段です。
7人目:長
横からの隙間に果敢に挑んでますが� �妙な鳥高。
ベージュPは熟の王道ですね。
8人目:中
30後半。ロングの中でも比較的めくり やすい部類のスカです。
インナー無しが多いのもロングの特� �なんですが、これは有り。
10人目:短
黒ですがキレイに鳥てます。ベージ� �ロングは萌えですね。
Lのおかあさんって感じがビンビンき� ��す。
11人目:短
今作一番のロング。足が見えないの� �当たらないように慎重に差し込みま� ��。
2度目の差しで成功も残念黒でした(泣 )
13人目:長
厚底のせいで少し鳥やすくなった40代 。自分では30秒ぐらい粘ったつもりで もこれぐらいの尺です。
立ち去られた後にうしろのモデルさ� �もついでに.
15人目:短
これぞ熟なロングなんですが一番難� �い。インナーあるし.
プリーツがあるせいでさらに突っ込� �が必要になるんです。
が、出来てません。申し訳ない.
(短のPはほんとに一瞬です。2.3.13あ� ��りが本命)
※上記は演出の背景や着想を表現し� �ものです。
※当作品にはリアル感追求のため、� �景に大きなボカシが入っており、一� ��音声のカットがございます。
(モデルの顔の一部にモザイクがか� �っております)。
<本編>
再生時間 06:19
ファイルサイズ 618MB
ファイル形式 MP4
<特典>
再生時間 03:31
ファイルサイズ 356MB
ファイル形式 MP4
※Zip形式でのダウンロードとなりま� �ので、ファイルを展開してご視聴く� ��さい。
【お知らせ】
昨今の事情を鑑み、いくつかの商品� �不定期販売とさせて頂くことにいた� ��ました。
予告はいたしませんので、定期的な� �ェックをして頂ければ幸いです。
ご不便をおかけしますが、よろしく� �ねがいいたします。
■「私服めくり2 お姉さん編」にお� ��て、4人目に収録の娘の未掲載ファ イルが見つかりました。
つきましては、該当部分を無料で配� �させていただきます。ご購入された� ��におきましては、サイトの無料サン プルコーナーよりダウンロードをお� �いいたします。
-------------
○当商品のモデルは18歳以上であ� �ことを確認しており、了承の上撮影� ��ております。
○サイト規約に違反する内容は含ま� �ておりません。
○オリジナル作品につき、改変、転� �は禁止とさせていただきます。
KatFile:
https://katfile.com/961k2s2ha568/[cdqs1uza]34kutsuya.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04006 секунды с 9 запросами