View Single Post
Old 06-21-2024, 11:12 PM   #18061
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【靴試着】お昼休みのナースとパン� �ラしてる娘とお父さんの靴試着

【靴試着】お昼休みのナースとパン� �ラしてる娘とお父さんの靴試着

靴屋に来て試着していたところを狙� �ました!
【1人目】〜7分20秒
お昼休みの時間帯に、ナース靴を買� �にきていた女性。
職業はエステ系か歯科助手さんあた� �かなと思います。
マスク越しですが、目元だけでもか� �り綺麗な感じの女性です!
去年から続いてるコロナの影響で、� �行く女性みんなマスクをつけるよう� ��なってしまったのが残念でなりませ ん。
制服はセミロングくらいなので、か� �り近づかないといいパンチラは撮れ� ��せん。
いろんなナースサンダルを履いてい� �ので、1メートルくらい距離をとり� ��つ狙っていきます!
カメラは2台の小型カメラを仕込ん� �います。
ハイライトは、ターゲットが足を開� �て後ろ向きになったシーン。
すかさずその隙を付いて、手に持っ� �小型カメラを制服のスカートの中に� ��れ、パンティーを超接写しました! !
何秒も入れては居られないので、気� �かれる前に引っ込めましたが、この� ��間が一番ドキドキします。
バレたこともありますが、その時は� �備員呼ばれる前に、振り払って逃げ� ��しまうのが最善です!
【2人目】7分21秒〜15分05秒
こちらは、お父さんと一緒に買い物� �来てた女の子!
幼顔で生足がとてもエロすぎます!
買ってもらう靴をいろいろ相談しな� �ら決めている様子でした!
お父さんの顔にはモザイクを入れて� �す。
これ撮影中にバレたらどんな仕打ち� �受けるかヒヤヒヤでした。
彼氏連れとか旦那連れをターゲット� �するのはマジ怖いです。
ハイライトはソファに座りながら靴� �試着するシーン。
正面に回って、決定的瞬間を狙いま� �!
足を上げながら試着する際、お股の� �ードが緩んだところを捉えました!� ��
パンチラしてる娘とお父さんが映り� �んでくるシーンは、なんとも申し訳� ��い気持ちとエロさが込み上げてきま す!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 15分05秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[56tv8wpi]nurse_oyako.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0enrg55ikiym/[56tv8wpi]nurse_oyako.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02418 секунды с 9 запросами