View Single Post
Old 06-21-2024, 11:14 PM   #18063
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【靴試着】美人OLの開脚靴試着をロー アングルからこっそり隠し撮り

【靴試着】美人OLの開脚靴試着をロー アングルからこっそり隠し撮り

美人OLさんをターゲットに2人収録し てます!!
靴試着系を狙っててもあまりOLのスー ツ姿で買い物に来る女性は少ないの� �、結構レアだと思います。
【1人目】
制服姿のOLさん!
かなりの美人さんです!
(特徴的な制服で、本人バレが怖いの� ��、サンプル画像は横顔が多めです。 )
時間的に13時頃だったので、ランチ終 わりに靴を見にきた感じ。
デパートの靴コーナーでいろいろ靴� �試していたので、最初は3メートル� ��らい離れたところから隠し撮り。
警戒範囲に入ると、つきまとってる� �がバレやすいので、最初はある程度� ��離をとります。
そしてターゲットの隙をついて近づ� �、偽装カメラでローアングルからの� ��写撮影。
商品の靴をとる振りをしつつレンズ� �スカートの中に向けます。
この瞬間がいつもヒヤヒヤです。
ターゲットだけじゃなく、お客さん� �店員にバレても一貫の終わりです。
裏で警備員を呼ばれてないか、など� �りの様子を伺いながら続行するか判� ��します。
最後のほうで、ターゲットがこっち� �ほうをチラッと見てきたので、さす� ��に不審がられてそうだったので、そ そくさと退散しました。
【2人目】
こちらは、以前販売したものをおま� �としてつけてます。
タイトスカートのTバックのOLさん。
椅子に座りながら、靴の試着をして� �ところを、ローアングルからじっく� ��狙ってます!
Tバックのお尻のアップが見どころで� ��!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 15分21秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[79e2chjn]ol_shoes.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7wdi3l1f7jam/[79e2chjn]ol_shoes.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03608 секунды с 9 запросами