View Single Post
Old 06-21-2024, 11:33 PM   #18081
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【外置き洗濯機を狙う】夜中に使用� �み汚パンツを漁る下着泥棒

【外置き洗濯機を狙う】夜中に使用� �み汚パンツを漁る下着泥棒

下着を盗むには外置き洗濯機は最高� �ターゲットになる
安い家賃のアパートなどはまだまだ� �置き洗濯機のところはある
狙い目は女子学生街などだ
しかし居住者もバカではない下着泥� �への警戒はしている
神奈川県の某女子大の付近の外置き� �濯機をターゲットに夜中に洗濯機を� ��けまくって探したが
ことごとく不発に終わる・・・
どうやら夜中に洗濯物は入れずに朝� �洗濯機を回すという女子大生がほと� ��どらしい
しかし朝に下着泥棒をするのはリス� �が高すぎる・・・普通にバレるだろ� ��
闇夜にまぎれなくては!!
諦めずに夜中にひたすら使用済みパ� �ツを求めてアパートを回るパンツソ� ��リエ
パンツへの飽くなき執念が私を突き� �かす、夜が白々と明けだした・・
200個以上の洗濯機を開けたであろう� �、とうとうその努力が実を結ぶ
あった!ついにあったぞ!!
未洗濯の下着だ!!すぐに動画を撮� �し始め、興奮を抑えてパンツを探す� ��!
三枚発見!!使用済みパンツをポケ� �トにねじ込む!
寝ずに探し続けた夢の女子大生の未� �濯汚パンツをゲットした私は清々し� ��朝日を浴びながら家路へと向かう
家につきさっそく戦利品を堪能した� �明らかに女子大生が履くカワイイデ� ��インのパンツのクロッチには
アソコから染み出た分泌物がしっか� �と確認できる!
そしてたまらない匂い( ^ω^)・ ・・
ああああああ〜至福のひと時!!
この幸せをすこしでも私と同じパン� �好きの同士達に届けたい!!
ということでしっかりと使用済み汚� �ンツを撮影しました!どうぞご堪能� ��さい!!
動画4分11秒
MP4ファイル 305MB
フレーム横幅960
フレーム縦幅720
※本商品はフェティッシュを追求し� �ものであり、モデルに販売の了解を� ��た上で撮影しています。
※利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
※購入された作品を第三者へ譲渡、� �売、頒布、貸与するなど私的利用の� ��囲を超えて利用することは有償・無 償を問わず禁止いたします。
※本商品に登場する被写体は撮影同� �済の18歳以上のモデルさんの写真を� �成したもので実際の人物ではござい� ��せん。
Rapidgator:
[uized4z5]jdshitagi3.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hsb6frkiquqd/[uized4z5]jdshitagi3.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04916 секунды с 9 запросами