View Single Post
Old 06-22-2024, 01:02 AM   #18167
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【顔出し】 とある店の業務告 最高スラっと美女

【顔出し】 とある店の業務告 最高スラっと美女

セレブ女たちがめちゃくちゃスッキ� �すると港区ネットワークで広げてく� ��たおかげで、モデルや芸能人みたい なワンランク上の女たちがホイホイ� �う場になっているようだ。
SNSで検索しても店名が出て来ない所� �特別扱いされるのが好きな自意識高� ��女たちに好評で、半年先まで予約が いっぱいだとおじさんは言う。
来店早々にデトックスとかなんとか� �XXX入りのハーブティーを飲まされ、� ��術中にXXXがキマって朦朧とし、完全 に意識を失った後にXXXされる鉄板の� �れ。
順風満帆すぎる人生を歩むセレブ女� �記憶のない所で完全オナホ化扱いさ� ��ることで、無意識の自我を崩壊させ 身も心もスッキリするという理屈は� �からなくもない。
ただ、よくもまあこんな酷いことを� �り続けて平然としていられるものだ� ��、おじさんの無神経さと頭のおかし さにはある意味脱帽する。
それにしても今回の女も相当な美女� �ある。
どう生きればこんな女と出会いセッ� �スすることができるのか全くわから� ��い。
真面目に生きるだけでは獲得できな� �ことが世の中にはたくさんあるとい� ��ことを学校はもっと教えた方がいい 。
勉強する意味は何かと問われた時に� �人生を豊かにするためだと答えてい� ��奴にこの女を抱くことはできない。
金と力を得るために勉強して賢く生� �なきゃねとヘラヘラ笑って言える奴� ��こういう女の隣にいるのだ。
そういう要領の良さを持ち合わせて� �ない自分たちには決してこの女のマ� ��コは開かれない。
それが人生。
夢は叶わないのがほとんど。
昔、国民的アイドルをどうしたら付� �合えるのかシミュレーションしてい� ��時がある。
たまたま大学のクラスメイトで、ち� �ほやする他の男とは違って俺はクー� ��に接する。
そんな扱いされたことない、、とキ� �ンと来るアイドル。。
そもそも大学にすら行っていない自� �にとって、それはあまりにも実現性� ��薄い妄想であった。
人間は不平等だ。
この美女もおじさんにXXXを飲まされ� �つものように完全に飛んでいる。
スラっとした肢体を震わせ、恐ろし� �くびれた脇腹を凹ませて大量のマン� ��を出しながらイキまくっている。
こんな反応の良い女とセックスをし� �ら、普通のものには戻れない。
例えXXXのドーピングをしている女と� �言え、感度がヤバすぎる女とした時� ��万能感は中毒になる。
普通に感じる女がマグロに思えるほ� �。
皆さんはどうだろう。
こんなにイキまくる女のセックスを� �た後、普通のやつなんて見る気にな� ��のでしょうか。
こんな良い女のセックスを見た後に� �自分の嫁を抱けるのか。
すみません、言葉が過ぎました。
この映像を少しでも多くの人に見て� �らいたいという思いと裏腹に、あま� ��拡散されると必ずマズいことになる ので広めないで欲しいという気持ち� �あります。
お願いです。
こっそり共有しましょう
<収録内容>
00:00〜待合室でヒアリングシートを書 く。XXX入りお茶を飲む。
01:06〜施術用下着に着替える。ずっと 陰から盗み撮り。
------------------------------------------------------------------------------------
04:37〜ガウンを脱いで施術開始。体の 痛い所を聞きながらストレッチ。
08:06〜仰向けになる。肩、腕、お腹、 脚をマッサージ。
11:54〜うつ伏せになる。肩、腕、腰、 お腹から、脚、お尻にきわどいマッ� �ージへと変わる。
15:14〜モゾモゾしだす女に電マで全身 マッサージ。マ○コも責める。感じ� �くる女。
17:11〜特大電マで背中、お尻、脚をマ ッサージ。ビクつきまくる女。
19:03〜OKサインが出て、おじさんが出� ��くる。大量のヨダレを垂らしている 女。
19:33〜全身クローズアップ。アナル、 マ○コ、口弄り、乳弄り、へそ、マ� �毛。
22:22〜カーテンを開けて2人で隠し部� �に女を運ぶ。
------------------------------------------------------------------------------------
22:48〜乳揉み。乳首舐め。くびれを堪 能。キス。全身舐め。マ○コの匂い� �嗅ぐ。
25:41〜パンツをめくってクンニ。反応 しまくる女。キス。乳揉み。手マン� �
28:00〜うつ伏せにして背中舐め。尻揉 み。尻舐め。ツボ押し。アナル舐め� �
29:58〜パンツを脱がしアナルとマ○コ をクローズアップ。
30:56〜クンニ。手マン。大量のマン汁 が出てくる。
32:40〜仰向けにして手マン。乳首舐め 。キス。クンニ。おじさんがまんぐ� �返し。
36:00〜手コキ。顔でチ○ポを擦る。イ ラマ。手マン。キス。
39:37〜おじさんが抱き起こして手コキ 、イラマ、玉撫で。パイズリ。
41:42〜キス。乳揉み。乳首舐め。
42:01〜正常位。乳掴み。お腹にぶっか け。膣から精子が出てくる。
44:00〜いすか取り。寝バック。口塞ぎ 。クッションで顔を覆う。四つん這� �バックでお尻にぶっかけ。
48:55〜横バック。正常位。対面座位。 おじさんが支えて揺らす。
51:46〜正常位。乳舐め。乳揉み。腰上 げ突き。まんぐり返し突き。脚にぶ� �かけ。
54:52〜両足抱え屈曲位。正常位。中出 し。膣から精子が出てくる。原状復� �。
59:38〜おわり。
<プレイ内容>
盗撮、スレンダー、可愛い、くびれ� �マッサージ、電マ、キス、唾液、お� ��ぱい、乳首、乳首舐め、お尻、クン ニ、手マン、イラマチオ、のけぞり� �挿入、精子、ハード、鬼畜、マ●コ� ��っかけ、正常位、バック、騎乗位、 中出し
【内容】
動画ファイル
時間:59分38秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920x1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人であ� �事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出 来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認と� �て18歳(卒業済)以上を確認したモデル であり契約の上で撮影しております� �※身分証のコピーと撮影の同意書を� ��管しております。
・当作品には行為の演出描写があり� �すが、実際にこのような行為に及ん� ��場合、法律により罰せられます。絶 対に真似はしないで下さい。
・当作品における行為やプレイは、� �て出演者に十分な説明をし、理解と� ��承を得て行っています。
・当作品は、嗜好品でマニア向けの� �品です。くれぐれも視聴の際にはご� ��意下さい。
Rapidgator:
[c8etbtzk]GGG003a.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pjqmdhu8sd6l/[c8etbtzk]GGG003a.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05330 секунды с 9 запросами