View Single Post
Old 06-22-2024, 01:07 AM   #18172
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【顔出し】[4K]超美人ちゃん+黒髪美少女系の2人の� ��チェックの純白生Pをじっくり撮り� �!

【顔出し】[4K]超美人ちゃん+黒髪美少女系の2人の� ��チェックの純白生Pをじっくり撮り� �!

今回2人の青チェックちゃんを収録� �てます!!どちらも撮れ高多く単品� ��販売しても遜色ないボリュームです が、せっかく青チェちゃん2人がい� �感じに撮れましたのでまとめてみま� ��たので是非チェックお願いいたしま す!!
1人目
かなりの美人ちゃん!細くてスタイ� �もかなり良くクラスでもカースト上� ��な感じ。K3かな?ちょっと怖そう� �?
買い物中に遭遇。1、2時間ご一緒� �ましたw生Pということは歩きで既に� �認済みで、ポイントポイントでカメ� ��突っ込んでいます!しかし、スカー トが短くて撮りやすい子でした。
【シュチュエーション】
姿撮り:顔バチ!マスクあり
歩き逆さ
店内①逆さ
コンビニ
階段:スマホ手撮り接写
店内② フロント・めくりで接写パンモロ!� �
最後の方はある程度撮れたのでバレ� �もいいかなーという感じでスカート� ��くりましたw本人は気づいてないよ� �でしたが、一瞬店員さんが見てたよ� ��な気がしてすぐに撤退しました。。 2人目もそうですが最後にバシッと� �レ覚悟で突っ込んでいますw今回も見 どころかもしれません!
2人目
黒髪のちょいオタ?姫系ちゃん メ� �クは今風で韓国風?で可愛らしい美� ��女系です。K1〜2くらい 映像で� �わかりにくいですがおっぱいがかな� ��大きい!!撮影後半で分かったんで すが、なんといちごパンツでした。� �んなことならもっとフロントに突っ� ��めばよかった、、と後悔もあります がしっかりいちご収めていますので� �確認ください!
【シュチュエーション】
姿撮り:顔バチ!マスクあり・お買� �物
歩き逆さ
店内①逆さ
階段:スマホ手撮り接写
店内② しゃがみをスマホ接写・フロント直� �
最後のフロントは思いっきり潜り込� �せてます!!最後なので派手にいっ� ��ゃえ!という感じでバレ覚悟ですね w姫ちゃんも「えっ!?」って感じで� ��瞬なにが起きたか分かってなさそう wそしてそのあと逃げるように店内を� ��ました。この手法は悲鳴を上げられ たら終わりですねw安全運転で行きま� ��ょう。
それではジャンルの違う2人の青チ� �ちゃんの生パンツをじっくりご堪能� ��ださい〜
---------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 7:53
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[81ahzz0m]0511.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l8661ml56b2e/[81ahzz0m]0511.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08215 секунды с 9 запросами