View Single Post
Old 06-22-2024, 01:10 AM   #28078
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default part7番外編【OL特集】奥義スカートめ� ��りパンチラ

part7番外編【OL特集】奥義スカートめ� ��りパンチラ

================� �==============
その前に・・・・
御蔵入りとなってしまった前作「part6 後半」につきまして、たくさんのお� �い合わせ、励ましのお言葉、ありが� ��うございました。
正直、私自身何も言わずに引退をす� �予定でした。しかし、メールを読み� ��すと、こんなにも私の作品を愛して くださる方がいることに大変感動さ� �て頂きました。
ということで、皆さんのご期待に応� �るべき、私ピンクの時計は復活させ� ��頂きました。
※私の作品ですが、part6後半のように 突然削除する可能性もあるので、購� �される方はお早めに!
================� �==============
さて!気を取り直して、今回は番外� �とのことで、OL特集ですー!!
私の作品では■初■のOL特集なので、 エロいOLのエロいパンツがバッチリ収 めてありますよ~。
OLパンチラの良いところは、最近では 特に引いてしまう確率が高いJKの重ね (はずれ)。。。。。それが無いと� �うこと!!めくればそこにはほぼ1� ��0%生パンツがあるわけです~。
そして今回は更に更に、いつもより� �っこう豪快にめくっているシーンも� ��々ありますので、期待してください !!
姿撮りはもちろん、顔チラも多くあ� �ます!!!
オススメのOLを紹介しますね~。
オススメ1人目:薄生地の白と青の� �ンピースのお姉さん
とてもとても上品なお姉さんを撮影� �ました。薄生地だからめくっている� ��が気づかないんでしょうかね。かな り豪快にめくり、
エロいおパンツが丸見えになってい� �す。薄い肌色のストッキング越しに� ��える真っ白でそしてエロいパンツは もう最高です。
パンツを捉えてる時間が長いので、� �きどころはまさにこの子です!!笑
オススメ2人目:美人大学生風黒ス� �ートの子
この子は、すごく美人な子でした。� �学生でしょうか。友達と楽しそうに� ��しているのですが、後ろからしっか りとめくり、これまた
清潔感のある白い可愛らしいパンツ� �頂きました。この子はとにかく可愛� ��、清潔感溢れる外見から、友達はお ろか、家族にさえもパンツ
を見せなさそうなお嬢様風。そんな� �のパンツを拝めるのは、最高の気分� ��すね~!
他のお姉さん達は映像を見てからの� �楽しみにしてくださいね~笑
今回は進化という部分では物足りな� �部分もあるかもしれませんが、お許� ��頂き次回作にもどうぞご期待くださ い。
また、先述しましたが私の作品です� �、part6後半のように突然削除する可� �性もあるので、購入される方はお早� ��に!
内容
05分53秒
480x720
mp4
OL9人
生パンツ 9枚
■■■ 次回は9月25日の予定で� �たが、再販はしない事にしました■� ��■
皆さんのたくさんのご要望にお答え� �たく、part6後半のディレクターズカ� �ト版を再販を検討しましたが、私の� ��己判断で断念しました。お蔵入りか ら、お墓入りとさせて頂きました。10/10の最新作にご期待ください。
■■■ 最新作part8(もちろんJK風で� ��)は、10月10日(予定) ■■ ■
※撮影スタイルをエスカでのめくり� �らスタイルを変更しようと考えてい� ��す。まだ未定ですが。たくさんの応 援をよろしくお願いします。
~ 必ずお読みください ~
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を身分証にて確認しておりま� �。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション映像と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
・モデルが嫌がる行為、モデルを執� �に詮索する行為、またはその他の迷� ��行為等により、モデル本人を傷付け るような行為をした場合、状況によ� �ては法的措置をとらせて頂きます。
Rapidgator:
[k8qyo720]pink-no-tokei-part7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t0f0ri5hxpbf/[k8qyo720]pink-no-tokei-part7.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10064 секунды с 9 запросами