View Single Post
Old 06-22-2024, 01:49 AM   #28116
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【休憩所の胸チラ④】オフィスビル� �(S級美人お姉さん)喫煙中の胸チラ

【休憩所の胸チラ④】オフィスビル� �(S級美人お姉さん)喫煙中の胸チラ

色んな会社の女性が来るのですが、� �場は本当に天国です。
全く知らない場所の喫煙所は距離感� �難しいのですが、
同じオフィスビルともなると何度も� �合わせると挨拶をするようになった� ��してガードが甘くなります。
冬場でも室内が暖かいため、OLさんた ちのオフィスカジュアル系の服装は� �秋とそこまで変わらなかったりしま� ��よね。
アウターを羽織ってまで喫煙するの� �さすがストレス社会ですが笑
今回の女性は初見だったのですが、� �うやらアパレル?美容?系の会社か� ��思います。
普段このレベルの女性自体、住む世� �が違い過ぎて意識してみることすら� ��ませんでしたが・・・
実際目の前に来て、ここまで見えて� �まうと緊張して手足が震えてしまい� ��す。
相方のお姉さんもかなりの爆乳でそ� �らもいつか拝んでみたかったです.
身バレや特定バレ防止のためにアプ� �で鼻口あたりをモザイクかけてます� ��
■動画時間.04:26 488MB  顔鼻口薄モザ
■FHD. MP4 1920x1080 音声有(一部修正 ) 高画質で鮮明なカラー映像 スマ� ��縦撮り一部あり。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します。
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[burw8mnl]tabako-04.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cj3k007p3hii/[burw8mnl]tabako-04.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11167 секунды с 9 запросами