View Single Post
Old 06-22-2024, 02:14 AM   #18237
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【大放出6人セット❤】全部JK❤ 逆 さ撮り❤ 今まで撮り溜めたパンチラを──❤

【大放出6人セット❤】全部JK❤ 逆 さ撮り❤ 今まで撮り溜めたパンチラを──❤

今週は趣向を変えて、撮り溜めた逆� �撮りをお届けします。
せっかくの3連休 + 物価の値上がりを考慮して
一つ一つ売るよりはまとめてお得に� �普段ご愛顧下さる皆様にお届けしよ� ��と思います。
また来週の日曜日まで限定で、10%還� �でお届けいたしますので、気になる� ��はこの機会にいかがでしょうか。
6人分、簡単に説明していきます。
4人は逆さ撮りでモロにお尻や太も� �、至近距離でのパンツが味わえます� ��
残る2人は少し距離が離れたパンチ� �レベルです。
顔撮りは4人目がモザなし。
5人目は顔にモザイク。それ以外は� �撮りなしです。ご了承下さい。
1人目 イベントに参加してたコス� �レJK❤
サンプル画像1枚目の赤いスカート� �子です。
この子はガッツリと追尾でスカート� �が撮れてるので、かなりおすすめで� ��。
非常に美味しそうなお尻と太ももを� �ており、顔を埋めて匂いをかぎなが� ��頬ずりしたくなるようなエッチなス カート内です❤
Tバックなんか履いちゃって..❤
食い込んでるムチムチさがたまらな� �ですねえ❤
太もものほくろもエッチで❤
こういう本人も知らないようなスカ� �ト内の秘密を、卑怯な手で覗き見る� ��はすごく興奮しますね❤
2人目
服屋にいたJK二人組❤  サンプル画像2枚目❤
なかなかチャンスがなかったので時� �は短めですが、
素人感が満載のだらしないムチムチ� �が最高です❤
この油断しまくってるスカート内を� �っそり覗き見ながらオナニーすると� ��高に濃いのが出そうです❤
JKのスカートに頭を突っ込みながら、 ゼロ距離でパンツの匂いかぎながら� �ナニーするかのような❤
──まあ流石にそこまで行きません� �、かなり至近距離まで頑張ってます� ��
ぜひJKちゃんたちのスカートの中の生 パンチラで抜いちゃってください❤
3人目
施設内を家族と歩いてるJKちゃん❤
歩いてる状態を尾行したので、あま� �自然に近づけませんでした。
少し離れた位置からになりますが、� �えそうで見えなそうで、見えるくら� ��のパンチラ(重ね)が味わえます。
こういうギリギリのほうが好きな人� �いるかもしれないので。
短めのスカートなのでお尻のたぷん� �してる部分と、重ねは普通にちらり� ��見えちゃってます❤
4人目
サンプル画像3,4枚目の顔が写っ� �る子です❤
とある学校のイベントに参加してるJK ちゃん❤
この子はもうガッツリ撮れました❤
長尺です❤ しかも顔撮りありです� �
めちゃくちゃ可愛い子でありながら� �わりと警戒をそんなにしない子だっ� ��ので
かなりガッツリいっちゃいました❤
真っ白くてきれいな肌をしたJKちゃん の、普段は見れないスカートの中❤
鼻息を荒くしながら見抜きしてあげ� �ゃってください❤
こういう肌がきれいなエッチなお尻� �子って、
まだ彼氏とかに触られてないんです� �ねえ❤
それを自分だけがこっそり味わう優� �感❤ 堪らないですね❤
5人目
靴屋で品物を選ぶ私服JKちゃん❤
サンプル画像5.6枚目の黒ワンピ� �子です❤
あどけない感じが、かなり好みです� �
諸事情で顔にモザイクかかってます� �でご了承ください。
うまいこと正面のアオリ角度っでカ� �ラを仕掛けられたので、非常にいい� ��が撮れました❤❤
結構、お股を広げながら靴を履き脱� �してくれるので、
JKのエッチな太ももと白いパンツがし っかりと撮れちゃってます❤
黒いお嬢様な感じのワンピースなの� �スカートめっちゃ短くて、胸元も緩� ��で❤
もう抜いてくださいと言わんばかり� �油断しまくりなのが最高に抜けます� ��❤
人により性癖や好みはあるでしょう� �、個人的には一番のおすすめです❤
ぜひ見てほしいです❤
6人目
これはおまけと言うか、教室のよう� �見える場所で制服JKのスカートの中� �撮れちゃった❤ というハプニング� ��なものです。
実際にはとある施設の一室なのです� �詳細は控えます。
スカート内が重ねに加えて、ポーズ� �─というかお尻にそんな魅力を感じ� ��かったので最後のおまけとして。
もちろんこれも個人の好みなので、� �れが刺さるという人もいるかと思い� ��す。
【動画情報】
ファイル形式:mp4
再生時間:04:08
解像度:1920x1080
フレームレート:25.00fps
音声:なし
顔撮り:4人目・5人目(モザあり� �のみ
※注意(購入する場合必ずお読みに� �ってください)
※サンプル画像・サムネイルは縮尺� �れても見やすいように、動画の一部� ��を大きくトリミングしているものも 御座います。小さい画面でも見やす� �ための配慮です。実際の動画では比� ��が違うものも御座いますのでご了承 ください。
・モデルさんを用いた企画物のフィ� �ション・シチュエーション作品です� ��それに合わせて説明文も創作された ものです。
・本作品は盗撮・悪戯風に撮影した� �品で、上記の説明もリアリティ演出� ��ためのフィクションです。
・日本国内の法律の沿った作品であ� �、児童ポルノではありません。
・本作品は予告なく定価の変更や削� �する場合があります。
・本作品はオリジナル作品です。画� �や動画の転載を一切禁じます。
金額(税込み):1,000円 (税込)
商品番号:33982
販売者
王技-ougi-
Lv.11
販売開始日2022年10月07日
ファイル名:jkpmatome1007.zip
ファイルサイズ:449MB
Rapidgator:
[q02nhtxq]jkpmatome1007.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/llu2ug3t0ham/[q02nhtxq]jkpmatome1007.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11611 секунды с 9 запросами