View Single Post
Old 06-22-2024, 04:34 AM   #18369
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【高画質】うひょー!!あのハイス� �ック美麗OL再び!!今度は下尻をプニ� ��ニ♪ぷにぷに♪プニュプニュ♪ぷに ゅぷにゅ.

【高画質】うひょー!!あのハイス� �ック美麗OL再び!!今度は下尻をプニ� ��ニ♪ぷにぷに♪プニュプニュ♪ぷに ゅぷにゅ.

[推定モデルスペック]
165/83/60/88  極上ハイスペックの美麗スレン ダラスなエロティックOL!
以前遭遇した、透け透けミニスカの� �女に奇跡のMeeting again!!
遠目からでもあの時の女と分かるほ� �の美女っぷりも健在!しかもショー� ��ン姿!!アチャー!!!
この女性.上品な雰囲気なのに何故か� ��ことなくエロチックなんですよねw w
もしかするとOLでなく本物のモデルか もしれないですね。。所作が良い意� �で普通ではないような気がします。
まあそこはどうでもいいのですが、� �人のケツってだけでオスの本能には� ��えずまたしても一心不乱に追いかけ ました。
このケツはまさに美尻!綺麗な尻し� �ます!所謂デカ尻の類ではありませ� ��。
ほど良い肉付きで柔らかみもあるの� �一歩踏み出す度に下尻がプニプニし� ��最高です^^
プニプニ♪ぷにぷに♪プニュプニュ� �ぷにゅぷにゅ♪何処までも突いて逝� ��たくなります。
やはり、いいケツの証しは下尻ライ� �が如何にクッキリ出るかですね!
前回のミニスカートよりも今回の方� �目立っておりましたが
一般的には「透け」よりも「下尻出� �」のほうがヤバいんですかね?
それかショーパンのほうが「脚」の� �出も多くなるからなんでしょうかね.
※個人的にはボディコン透けが最高� �チン圧が上がります。
歩行中に何度か下尻を擦る仕草もグ� �とくるものがありましたが
編集中、気になったのはワインのボ� �ルを持つシーン(ただ普通に持ってる だけです)^^;
現場ではその時の突き出したケツに� �追しておりますww(笑)
屈んだ際の尻~太腿~ふくらはぎ~� �首の眺めも堪らんです!
因みに、ミニスカ見てからこのショ� �パン見ると興奮度がアップするのは� ��だけではないはず。。
勿論逆もアリで、互いに無い部分を� �って妄想力快活な我々の海綿体を満� ��してくれるのでしょう(笑)
そう云えば、以前こういうタイプの� �書もいいなぁと考えておりましたが
9月にかなりの上玉(勿論お尻も顔も良 い)が配属されたので楽しみが増えそ� ��です♪
まだまだお伝えしたい事はあります� �サンプル画像にてご判断下さい。
--------------------------
本編内容
[屋外歩行・屋内・エスカ上下・しゃ� �み・突き出し・前撮り等]
※予告なく販売終了することもあり� �す。
■収 録 時 間:10分17秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.39GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:19379kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容、及び違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品であ� �、児童ポルノではございません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...45d98b7fe1ff9b
Rapidgator:
[uccfqel0]MORE96.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ylmz6yrkbh68/[uccfqel0]MORE96.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03810 секунды с 9 запросами