View Single Post
Old 06-22-2024, 04:38 AM   #18373
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【天然色白巨乳美人のふんわりピン� �パイ】【女優風美人OLのコリコリ勃� �乳首】【机下の美しい花園】

【天然色白巨乳美人のふんわりピン� �パイ】【女優風美人OLのコリコリ勃� �乳首】【机下の美しい花園】

最近勤めていた店を辞めたので今が� �ャンスかな・・・と
スマホのカウンターってめちゃくち� �胸元がパカパカなんで正直目のやり� ��に困りました
(おかずには困りませんが)
どうにかして記憶じゃなく記録に残� �たい・・・
そんな話を飲みの席でしたら同じこ� �を同期も思ってました笑笑
新人のスタッフを指導する立場にな� �てから、それにかこつけて周りをウ� ��ウロ
他のスタッフとも手を組んでひたす� �撮り溜めました
女の人ってあんなに無防備で大丈夫� �んですかね
バレたらまじで社会的に死ぬので最� �は手が震えすぎてやばかったです笑� ��
1人目
ニコニコふわふわ癒やし系お姉さん
全身から柔らかそうなオーラがただ� �っていました
もっちもちのおっぱい&きれいな谷� �にドキドキ
乳輪まで●女のような美しさでたま� �ませんでした
ピンクのレースパンティからは今に� �甘い香りがしそう
同僚の目がずっと♡になってました
2人目
女優さん、アナウンサーさんみたい� �凛とした美しさ
彼女が入店してきた瞬間息をのみま� �た
サラサラの黒髪を揺らしながらスタ� �フにあれやこれや質問
そして服の隙間から妖艶に光る乳首
ちっぱいさんですがコリコリの大き� �乳首がなんともエロい・・
鮮やかなパンティーもいただき大満� �の映像がとれました
心臓ばくばくで撮影した素人編集で� �のでどうかご理解ください
使えるところを抜き出して編集した� �で見にくい部分があるかもしれませ� ��
ご容赦ください
また大体いつも個人情報垂れ流しの� �ので音声のフル使いはできませんが� ��どちらとも冒頭のみ残しております
良かったら評価ボタンを押していた� �けると励みになります!
ファイル形式:mp4
解像度 : 1920x1080
収録時間:13分42秒
ファイル容量:548.7MB
・背景に修正が入る場合があります ・販売の早期終了する場合がありま� � ・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております ・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています ・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません ・本作品の画像、動画等の転載を一� �禁じます
・価格については事前の予告なく変� �する場合があります
KatFile:
https://katfile.com/gaxtoktpy41d/[td9v02hx]sumaho14.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04232 секунды с 9 запросами