View Single Post
Old 06-22-2024, 05:02 AM   #18396
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【高画質】パンチラ大接近!ハミ毛� �で数えられそうな超接写 その2

【高画質】パンチラ大接近!ハミ毛� �で数えられそうな超接写 その2

普通の遠くてぼやけた逆さ動画には� �きた(;一_一)
そんなマニアな方々の、HDの超高画質 で、パンツにギリギリまで接近しま� �た!
パンツのシミやハミ毛まで見え、そ� �な映像になっています(・∀・)
なんでこんなに接近してるのにバレ� �いの?
その理由は、自己紹介ページを見て� �ださいm(_ _)m
今回の出演モデルの4人。
オススメは、3番目に登場するサン� �ル画像の女の子。
コンビニで立ち読みしているところ� �、じっくり、ねっとり撮影させてい� ��だきました(´Д`)
時間にして2分半以上!この動画の� �分以上が、その女の子です。
気になる下着は、サテン生地のピン� �のパンツ!
シンプルながらも、大好きなパンツ� �1つです(´∀`)
サンプルを見てもらえれば分かる通� �、縫い目が数えられるほど接近して� ��ます!
かなり接近できたので、撮影時は「� �○毛が映ってるかも(゚∀゚)アヒャ� �とめちゃくちゃ興奮してたんですが� ��残念ながらダメでした・・・
意外としっかり手入れをする子だっ� �ようです。
次に期待にしましょう(?)
他3人も、もちろんギリギリまで接� �した究極!映像になっています。
目の前に広がるパンツとお尻を、是� �堪能してください(´∀`)
♡ ♡ ♡ 内容 ♡ ♡ ♡
時間:4分41秒
解像度:1280x720
サイズ:279MB
出演モデル:4人(うち制服2人)
――― 注意事項 ―――
作品は脚本に基づいたシチュエーシ� �ン動画です。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は一切行っておりません� ��
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
作品に登場する人物は18歳以上のモデ ルであり契約の上で撮影しておりま� �。
本作品は法律、利用規約に基づいた� �容であり、●●ポルノには該当しま� ��ん。
(身分証により18歳以上であること� ��確認しています)
携帯電話やスマートフォン・タブレ� �ト端末での動作確認はしておりませ� ��。
Rapidgator:
[bjjymtb6]closeup02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zjtmwlinrgnr/[bjjymtb6]closeup02.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04450 секунды с 9 запросами