View Single Post
Old 06-22-2024, 05:13 AM   #18407
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【高画質】初々しい新卒OLのお尻は好 きですか!?ピチピチの柔肌にピッ� �ピタのタイトスカートは良く合いま� ��♪

【高画質】初々しい新卒OLのお尻は好 きですか!?ピチピチの柔肌にピッ� �ピタのタイトスカートは良く合いま� ��♪

[推定モデルスペック]
165/91/64/94  22〜23歳位
雰囲気はタレントの[指原〇乃]に何処となく似てますがこの子の方� �お尻のボリューム感は圧倒的にイイ� ��す。
社畜と化した私たち.タマにはコンプ� ��イアンスゼロでセクハラ三昧したい ものです^^
草食系の顕在化か清潔感溢れる女の� �を見るだけで勃起が止まらない男は� ��いらしく
昨今のアイドル、グラドル、AV路線か らも若干偏った供給配分が垣間見え� �すねww
個人的には全身に淫靡な佇まいを纏� �せたセクシー系が好みですが
基本的に雑食系の小生、美人のケツ� �カジュアル過ぎなければ問題なし。
というかこのタイプの女性は滅多に� �ないので絶対に撮るレベル。
案の定、この尻を見るやいなや急タ� �ンしてスマホ盗撮する変態さんも出� ��しちゃうしww
体型はマシュマロボディでめっちゃ� �き心地が良さそう♪「可愛い女には� ��精させろ!」です^^
膝上15�僂離織ぅ肇潺砲任眄限�なの は「若さ」の出来る業。実際に痛い� �もいますからねww
あと見落としてしまったのは「乳」� �結構イイおっぱいです。編集してて� ��付く愚かさ。。
内容はサンプルにてご判断下さいま� �ようお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------
本編内容
[地下歩行・階段上下・屋外歩行・前� �り・エスカ上下・突き出し・アップ� ��同業者ちん入(顔モザイク処理有)等]
※予告なく販売終了することもあり� �す。
■収 録 時 間:6分16秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920x1080
■ファイル容 量:1.02GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:23356kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み20歳以上で、撮影同意済のモデ� �です。
・本商品には●●ポルノと定義され� �内容、及び違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品であ� �、●●ポルノではございません。
・商品内の衣装はコスプレ及び、水� �着用で撮影したフェチ系シチュエー� ��ョン作品です。
・転載、転売等、流用、二次利用は� �かなる場合でも一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
KatFile:
https://katfile.com/38pov7wm9904/[y1bzbc70]MORE_IN6.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02193 секунды с 9 запросами