View Single Post
Old 06-22-2024, 06:09 AM   #18462
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【奇跡のノーブラ爆乳現る】国宝級!! 激カワJ〇ショップ定員⑤ 透けた激� ��ロTバックとノーブラHカップが全見� ��しちゃうワンピから覗

【奇跡のノーブラ爆乳現る】国宝級!! 激カワJ〇ショップ定員⑤ 透けた激� ��ロTバックとノーブラHカップが全見� ��しちゃうワンピから覗

Hカップ越えの爆乳JDアルバイト店員� �ゃんをゲットしました!
超絶カワイイのに超絶スケベな下着� �着用しています
服の上からもわかる爆乳スケチク(透� ��乳首)
鍛えられた腹筋くびれ
同じく鍛えられた巨尻デカ尻
これはもう希少価値が高すぎます � �さに国宝級.いや世界宝級です
Hカップはあると思われるおっぱい
更にはノーブラと来たもんだから思� �ず絶叫しそうになりました.いやしま した
パンツのみしか履いていない様子で� �が、これがまたとんでもなくエロい� ��着です
ちょっと前かがみや背伸びをすると� �尻が丸出しですw
直下から狙ったアングルではまるで� �着姿で接客しているかのような圧巻� ��光景が広がります
ブラをしていないおっぱいはパンパ� �に張った若さ溢れる綺麗な真ピンク� ��乳首or乳輪
いつもの如くしゃがみ込んだところ� �画面一杯になるように突っ込んでい� ��す
このシーンでは透けたパンティに食� �込みまくった恥部がこれでもかとい� ��くらい鮮明に映っております( ゚Д゚)
パンツの位置が悪いのか痒いのか、� �務中にも関わらず股間を気にしてモ� ��モジし触っています
お客さんがいないのを確認したらPK(� �い込み)を直したりマ●コ付近を掻い たりしていましたw
くびれたウェスト・まん丸で引き締� �ったお尻・Hカップの張りのある若い おっぱい・芸能人並みの超美女
お顔も下着も抜群の若々しいスタイ� �
これでもかというくらいに粘着撮り� �ています
こんなミラクルボディの店員さんは� �では見られないと思います(´Д`)
そして撮影者さん、序盤から滅茶苦� �怪しまれています.苦笑
是非その目で衝撃な光景を是非お楽� �みください<(_ _)>
・立ち姿でのお尻チラ
・立ち姿での透けチク
・前屈みおっぱい&パンツ丸見え圧� �ショット
・フロントローアングルもろ見え股� �ショット
・しゃがみM字開脚ガン寄りアップシ� ��ット
■動画時間. 14:41 1.34GB  外景ブラー有
■FHD. MP4 1920x1080 音声有(一部修正 ) 高画質で鮮明なカラー映像
Rapidgator:
[bp1c6ceu]teninpanchira5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/099cd4tdbykt/[bp1c6ceu]teninpanchira5.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02974 секунды с 9 запросами