View Single Post
Old 06-22-2024, 11:59 AM   #18781
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ハロウィン2019】ラブライブコスプ� ��や制服コスをして買い物している女 の子たちをローアングルから隠し撮� �

【ハロウィン2019】ラブライブコスプ� ��や制服コスをして買い物している女 の子たちをローアングルから隠し撮� �

街中でハロウィンイベントが行われ� �中、アニメ系のコスプレやミニスカ� ��リスなど王道の仮装をしている女の 子たちのパンティーは必見です!
□1人目- ラブライブにこちゃんコスプレ仮装
ここ数年のハロウィンは、アニメコ� �プレを仮装ということにして参加し� ��る子が増えましたね!
今年特に多かったのは、鬼滅の刃の� �装。
アニメも漫画もおもしろくて今一番� �いコンテンツですね。
ただ、男キャラの仮装になっちゃう� �で、ターゲットとしては無しですが� ��
まず1人目のターゲットは、ラブラ� �ブの矢澤にこちゃん!
私自身がにこちゃん大好きなので、� �のコスプレ見たら、優先的に狙っち� ��います笑
サングラスをかけていたにこちゃん� �コスプレイヤーさん。
初登場時のサングラスにこちゃんの� �スプレでしょうかね。
エスカレーターに登っていくところ� �発見し、急いでカメラON!
周りの目を気にしつつ、リスク承知� �スマホでスカートの中を撮影!
映像をチェックすると、見せパンも� �いてなく、そしてTバック下着でした ので、粘着することに決定!
ドラッグストアに入っていったので� �後をつけます。
さすがにスマホでは、周りのお客に� �レるので、偽造カメラで撮影。
世の中には、便利な偽造カメラがた� �さんあって、車のキー型やメガネ型� ��フリスク型にペン型などいろんなも のに偽造されてます。
どれを使ってるかは言いませんが、� �品を間に挟んで気づかれないように� ��メラを差し向けています。
狭い店内でしたので、商品を見てる� �ころをローアングルから撮影。
しゃがみこんだ時の、せまりくるお� �の超接写がハイライト!
サングラスしてたからなのか、周り� �の警戒心が薄めで撮りやすかったで� ��!
ただ、1度こっちをジト目で見られ� �のがちょっと怖かったですが。
あと、途中、カメラをスカートの中� �差し込もうとした瞬間、お客が目の� ��を横切った時はマジで焦りました。
あとコンマ数秒早かったら、完全に� �撮してたのバレましたね。
□2人目 3人目- 友達と買い物に来ていたアーミーセ� �ラーの女の子たち
ハロウィン開催の真っ只中、雑貨屋� �仮装衣装売り場コーナーにいた女の� ��2人。
和気あいあいと会話しながら、「こ� �仮装かわいい!」といった感じで商� ��を物色してます。
もしかしたら、コスプレカフェ店員� �なにかで、追加衣装を買いに来てた� ��かもしれません。
□他 - ミニスカポリス3名など
おまけ程度ですが収録してます。
ちなみに自分も怪しまれないように� �ドラキュラの仮装で毎年参加してま� ��笑
街中を歩いてる子を狙って物色して� �すが、
映像を飛ばしたスマホをマントで隠� �ながらチェックできるので、大勢女� ��子がいる際は、歩きながらでもター ゲットを定めやすいのです!
でも、今年はパンチラガードが固か� �た印象。
見せパン率は年々上がってきていて� �
いかに、本物パンティーだけを瞬時� �見極めるかが、ポイントになってき� ��ます。
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済み� ��す。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
再生時間 13分22秒
解像度 1440x900
形式 mp4
コーデック H.264
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
Rapidgator:
[487kvh1e]halloween_2019.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fjpnlkr3iw41/[487kvh1e]halloween_2019.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10280 секунды с 9 запросами