View Single Post
Old 06-22-2024, 12:01 PM   #18783
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【ハロウィン】友達とセーラームー� �やチア仮装を楽しむ女の子たち

【ハロウィン】友達とセーラームー� �やチア仮装を楽しむ女の子たち

仮装する女の子たち、合計6人収録� �す!
収録時間も23分越え!画質が劣化し� ��しまうギリギリまで、詰め込みまし た!
今年のハロウィンは、緊急事態宣言� �あけたばかりということで、自治体� ��主催するようなイベントは見受けら れませんが、遊びたいざかりの若者� �自発的に集まってきてるようですね� ��
それでも、多少は減ってる感じ。
全盛期は、おしくらまんじゅうのよ� �なレベルで、痴漢してもバレないレ� ��ルでしたから。
「1人目」
ハロウィンコスプレイベントにて!
仮装というよりコスプレのイベント� �すが、パンチラが撮れればどちらで� ��構いません!
アイマスコスのナースverのコスプレ� �子に声をかけ撮影をお願いします!
会場はかなり混んでて空いてる撮影� �ポットを探すのも一苦労。
ようやくスポットがあき、撮影開始� �
この衣装は、タイト気味のワンピー� �ということで、しゃがんだり足を曲� ��たりさせるとパンチラ率が軍とあが ります!
まずは正面から!
アップで撮ります!と言い、コスプ� �イヤーに段々近づき、隠しカメラで� ��ーアングルから狙っていきます!
次は後ろを向かせて、背面ポーズパ� �チラ!
超ローアングルカメラのため、パン� �ィーからお腹までが丸見え状態です� ��
いろんなポーズをとってもらい、お� �はしゃがみポーズ!
靴カメからは、正面パンティーが丸� �えです!
それに悟らせないように、目線は上� �と誘導し、カメラの存在に気づかな� ��よう撮影していきます!
撮影スポットには台座があったので� �そこに片足を乗せてもらいながら撮� ��!
これもいいアングルでパンチらを撮� �ました!
「2人目」
不思議の国のアリスの仮装の女の子� �
仮装してる女の子たちがゴッタ返す� �、プリクラ店でガチャガチャをして� ��ところを見つけ、追っかけ撮影開始 です!
この子は、もうお尻がエロい!
最初映像を確認した時、ノーパンか� �思うほど、食い込みTバックパンティ ーでした!
プリクラ店からゲーセンに移動した� �め、そこへも追っかけていきます!
UFOキャッチャーを遊んでる様子です� �
この日は、エロ仮装してる子がめち� �めちゃ多かったので、ターゲットが� ��移りしちゃいましたが、この子の尻 を超える子は見つかりませんでした� �
もっともたくさん撮っておけばよか� �た。
「3〜4人目」
チアコスの仮装の女の子2人組!
チア、ポリス、ナースは、ど定番の� �装と言っていいでしょう。
お店に居たので、おっかけ盗撮開始� �
友達同士、ハロウィンを楽しんで様� �でほほえましいです!
そしてチアコスはやっぱエロいです� �
「5〜6人目」
セーラームーンの青とオレンジの仮� �。
ゲーセンにいたところを隠し撮り。
こちらも友達同士でハロウィンを満� �してる模様。
プリクラを撮ったりしてました。
黒髪のショートヘアーの子はマジ可� �いくて好みです!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 23分16秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[lpv98dz9]halloween_cos6.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tncvi4bieyxt/[lpv98dz9]halloween_cos6.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12751 секунды с 9 запросами