View Single Post
Old 06-22-2024, 12:10 PM   #18792
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【バス〇カン→承諾③】青チェ・制� �女子パンチラ→胸揉み!バスから降� ��してトイレ連れ込み指マン+イラマ+� ��ちバック中だし‼

【バス〇カン→承諾③】青チェ・制� �女子パンチラ→胸揉み!バスから降� ��してトイレ連れ込み指マン+イラマ+� ��ちバック中だし‼

寒そうにお茶を握りしめてバスを待� �、青チェ制服女子を発見。
時刻表を見るフリをして顔面偏差値� �測定。
うん、いい感じ。
1年かな、2年かな。
バス到着までまだ5分ほどあった上に� ��の乗客は年配者だらけ。
第三者の視線の壁になってくれる年� �者のおかげで堂々とパンツをチェッ� ��。
さすがにチャリの往来があるので、� �キンな撮り方もしてますがお許しく� ��さい。
中はそこそこの混雑で、青チェ制服� �ゃんは最後尾の席を選択。
その真横をキープ。
僕の反対隣はガチ寝した学生さんが� �取っており、通路の最後方に僕がい� ��状況。
一見目立つようで、意外に誰も見て� �いんですよ。
さすがに運転手の目もあるので、少� �だけ青チェ制服ちゃんのほうに詰め� ��スタンバイ。
まったく無警戒でスマホをいじった� �ぼーっとする彼女にムラムラが止ま� ��なくなり
次のバス停が近づいてきたタイミン� �で服の上からおっぱいを鷲掴み実行� ��
突然の出来事にパニックになる青チ� �ちゃん。
その表情も可愛すぎやろ。
とりあえず騒がせないこと、別の場� �に移動することが最優先。
降車ボタンを押させて、腕を掴んで� �っ張って次のバス停で下車。
連れ込む場所は決まっていたのでそ� �まで小走りで連行。
途中で少しお話し合い。
承諾してもらえたのでトイレへ移動� �
これから何をされるかよくわかって� �ない状況だろうけど、
ちょっとバタついたんで首絞めちゃ� �ました。
ブルブル震えながら抵抗しても胸は� �まれマスクをずり下げられ、
下着を剥がされて桃尻を露出され揉� �れ、こぶりな可愛いピンク乳首まで� ��わに。
ピースサインをさせて承諾写メをGET� �
粗々しい陰毛処理まで一丁前にして� �って、小生意気な青チェ制服ちゃん� ��
湿ってないアソコを指で撫でると、� �まにビクッと身体を震わせるのが可� ��い。
段々濡れてきて指を突っ込むともう� �ルヌル。
愛液を本人に見せつけると目をそむ� �る始末。
もうギンギンになったちんぽをシャ� �ってもらいました。
不慣れでペロペロが多かったですが� �最後の方は自発的にペロペロしてく� ��て
もう我慢できずに、先日のコンビニ� �子と同じ体勢で立ちバック。
途中で人が近くまできたため、終了� �
〇動画詳細〇
13分40秒
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080(スマホ縦撮りあ り。)
音声有(特定を避けるため一部音声� �消している個所もあります)
鼻口モザ有
・全ての作品のモデルについて、身� �証にて18歳以上の年齢確認をしてお� �ます
・全ての作品のモデルについて、本� �同意の上で撮影しており販売の同意� ��得ております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提� �、譲渡、販売等の行為を行うことは� ��切禁止致します
Rapidgator:
[h4w6yqb2]tadashi-03.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t9p0c99vrwm5/[h4w6yqb2]tadashi-03.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08233 секунды с 9 запросами