View Single Post
Old 06-22-2024, 12:28 PM   #18809
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【バレた!!】その目は何を考えて� �るんですか?4

【バレた!!】その目は何を考えて� �るんですか?4

出張で関東に2週間ほど来ていまし� �。そんなある日、誰かいい子いない� ��なぁ〜と学生の帰り時間に合わせ仕 事を終わらせ、早めの帰宅を。
そしたらなんとSSRを引き当ててしま� �たかのようなJK二人組に出会ってし� �いました・・・
すぐさまカメラを構えてしまう僕は� �なりの重傷者ですが
そこは許してください..
僕が仕事頑張れるのもこんなに可愛� �君たちがいるからなんです
だから...ごめんね。そしてありがと� �
ホームに向かう中カメラを起動させ� �ろから追跡を‥
こんな二人組と3Pできたらな‥なんて 妄想を全開にしながら近づきます
それにしても周りに人が多い‥
ホームの目の前が公園で、子供や母� �らのママさんトークもかなりうるさ� ��
JKが何喋ってるのか聞こえませんが近 くまでソロリソロリと近づき、、撮� �。
電車が来たのでそのまま撮り続けて� �ろうと思ったのもつかの間、電車の� ��には大量の小学生達が‥‥(;;)
だが、こんなSSRな二人組を逃すなん� �ありえないと自分に言い聞かせ、隣� ��勉強している小学生を横に悪い大人 の見本としてJKらを撮る!
僕みたいにはなるなよ‥と心で語り� �けましたW
とりあえずスカートが短すぎて見え� �見える!
隣の小学生もJKのパンツを観て固まる 固まる
きっと小学生の彼には幼かったとき� �トラウマとして大人になっても刻ま� ��ていくのだろう
にしても二人のおパンツ様が見れる� �んてこんな素晴らしき日があっても� ��いのでしょうか?
だが、先程から黒髪JKのほうがチラチ ラこちらのカメラを観だしたではな� �ですか!?!
え?!気づかれた?!気づいてる?� �!!
ヒヤヒヤしましたが見るだけで隣の� �につげ口する感じでもない‥‥
ん?どゆこと??
そんなモヤモヤのドM心のまま下車� �‥
降りる駅が奇跡的に被ったので後ろ� �ら階段昇る途中のパンツを激写
対面から人がどんどん来るのでヒヤ� �ヤしましたがなんとかとれました(´� ��ω;`)
やはり都内はJKのレベルも人の目の多 さもSSRレベル
もしこの動画がお楽しみいただけま� �たらGoodボタン押していただけると、 僕自身認めてもらえてるような気が� �てすごく嬉しいのでよろしくお願い� ��ます。。
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分15秒
■解像度:1080 x 1920
■フレームレート:30fps
■データ容量:562 MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし
・背景に修正が入る場合があります
・音声はカットしている場合があり� �す。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシ� �ュエーション作品です
・本作品の転載は一切禁止します
Rapidgator:
[lu18jqei]futari.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bmu3zzej7kty/[lu18jqei]futari.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07341 секунды с 9 запросами