View Single Post
Old 06-22-2024, 12:42 PM   #18823
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客中� ��スカートの中をローアングル隠し撮 り

【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客中� ��スカートの中をローアングル隠し撮 り

隠し撮りの手口は、コス生をご存知� �方はもう分かってると思います。
パチンコ初心者のふりをし入店し、� �性店員さんにパチンコやパチスロの� ��ち方を教えてほしいとお願いします 。
だいたい快く受けて頂けるのですが� �たまにアルバイトの新人さんだとパ� ��ンコの打ち方を知らない人もいて、 男性店員に変わられるケースもあり� �すけどね。
打ちたい台を選ぶのですが、ここで� �とつポイントがあります。
端っこの台を選んだ方がいいのです� �真ん中の台とかだと、椅子の後ろか� ��レクチャーする感じになってしまい 、私の隠しカメラではうまくパンチ� �が撮れない場所になってしまうので� ��。
細かい工夫ポイントは挙げればキリ� �ないんですけど、あとは聞こえづら� ��振りをすればより近くにきてくれた りするので真下からのアングルを撮� �たいタイミングの時に有効だったり� ��ます。
《1人目》〜4分13秒
ショートカットのお姉さん店員。
この子は接客中も中腰気味で話して� �れたおかげで、パンティーが大開脚� ��態になってます!
さらに追い打ちをかける為に、スロ� �トのメダルをさりげなく落として拾� ��せたりすることで、しゃがみパンチ ラへと誘導しました!
ピンクパンティーのドアップもGET!!
さらにさらにありがたいことに、靴� �履き直して足を上げるシーンがハイ� ��イト!
サンプル画像にも載せてありますの� �、このシーンは是非動画でも見て欲� ��いです!
《2人目》4分14秒~9分45秒
ゲームセンターとパチンコ店が合体� �ているお店。
2人目の店員さんは茶髪のロングヘ� �ーの女の子です!
ここでは、パチンコとパチスロ、両� �のレクチャーをお願いしました!
見た目ギャルっぽいですが、気持ち� �いい接客をしていただき、さらにパ� ��チラまで撮らせていただき至れり尽 くせりです!
《3人目》9分46秒~14分25秒
3人目の店員さんはサンプル画像に� �載せてません。
こちらの店員さん、実はターゲット� �はなかったのです。
最初は新人さんっぽい若い子にレク� �ャーしてくださいとお願いしたので� ��が、少々お待ちください。と言われ 、やってきたのがこの店員さん。
見た目は30後半くらいの熟女系店� �さん。
自分的に熟女は盗撮ターゲット外な� �ですが、熟女や人妻系が好きな方も� ��らっしゃると思うので、入れないよ りは入れた方がいいと思い収録しま� �た!
パチンコ店員さんシリーズは、これ� �ストックがなくなったので、しばら� ��は発売しないと思います。
またストックが溜まったころに新作� �発売できればなと!
来週は、試着室盗撮ものを販売予定� �す!
再生時間 14分25秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264
/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
Rapidgator:
[34baewiu]pachinko_7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/j9xf6tr4ocks/[34baewiu]pachinko_7.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05501 секунды с 9 запросами