View Single Post
Old 06-22-2024, 12:44 PM   #18825
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パチ屋の女子*胸チラ】完全無防� �だったので撮りました。

【パチ屋の女子*胸チラ】完全無防� �だったので撮りました。

IT系の仕事をフリーでしています。
今は結構自由な時間があってむちゃ� �ちゃパチ屋に出勤してます(笑)
今回の投稿のキッカケ(今回の子じ� �ないです)はある女性のノーブラを� ��撃したことでした。
元々、自称パチスロ(笑)の先輩から誘 われて始めたパチ。
お小遣い程度ですが稼げるようにな� �てきていたんですが、
調子に乗ってしまい、負けが続いて� �たある日、
隣でむちゃくちゃ調子のいい女の子� �座っていました。
清潔感のある茶髪ロングを一つに結� �でいましたが、目元はノーメイクで� ��っぴん。
きっと夜職のお姉さんだったんだと� �います。
お姉さんが足元に手を伸ばしたとき� �、自然と胸元が目に入ってきました� ��
え!?ノーブラ!?
ち、乳首丸見えじゃん!!状態です.
一瞬の出来事でしたがお姉さんの胸� �が気になって仕方がなく、
負けても負けても席を離れるにも離� �れず.
結局何もできないまま座り続け、必� �以上に負け越してしまいましたが、� ��の中はなぜか勝ち誇っていました( 笑)
それ以来、自分で勝負する台とは別� �、遊びでやる時に限って店内を捜索� ��て胸元緩い女子の隣を狙っています 。
ノールックでやったり、立ち上がり� �まに撮ったりするので失敗が多いの� ��すが、
たまに撮れていたりすることがあり� �す。
もちろん何もせずに座っていること� �無いので、打ちますがほとんど負け� ��す。
回り始めてしまって、先に帰るお姉� �んを追跡せずに後ろ髪を引かれる思� ��で勝負徹したこともあります(笑)
趣味と実益を兼ねての投稿になりま� �が、少しでも収支の足しになればと� ��います。
まさか自分のスキルをエロ画像と動� �の編集に使うとは夢にも思いません� ��した。
このサイトも暇で暇で、自家発電ば� �りしていた時に偶然見つけてしまい� ��参戦を決めました(笑)
今回撮った女の子は部屋着のような� �まで着たズボラそうな女の子です。
ノーブラを期待しましたがしっかり� �ラ着用してました。
乳首は.どうでしょう、皆さんで確認� ��てください。
あと、この子、負けたあとに隣接の� �ーセンのコインスロットに移動して� ��きました。
その後を追いかけて、短パンの隙間� �スマホ突っ込んでます。
めちゃムチムチのお尻と、食い込み� �味の汗で群れたパンツが丸見えでし� ��。
ボーダーの女の子は、顔は.タイプじ� ��ないですけど、DQN彼氏と席を離れて 打っていた子です。
いかにもな格好で、こちらは肉眼で� �丸見えでした。
■収録時間■
ファイル時間:11分30秒
ファイル形式:MP4
ビットレート:12367kbps
スマホ撮りなので、縦画面もありま� �。
音声も一部消してあります。
・全ての作品のモデルについて、身� �証にて18歳以上の年齢確認をしてお� �ます
・全ての作品のモデルについて、本� �同意の上で撮影しており販売の同意� ��得ております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提� �、譲渡、販売等の行為を行うことは� ��切禁止致します。
Rapidgator:
[hgci1nnc]pachi-01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/694wdgl1mlub/[hgci1nnc]pachi-01.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03466 секунды с 9 запросами