View Single Post
Old 06-22-2024, 12:54 PM   #18835
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パチ負け女】【交渉痴漢】江戸川� �O店/爆乳色白娘とシンママ 友達2人を女買い ※なまチンポ成功� ��即ハメ1名【高画質】

【パチ負け女】【交渉痴漢】江戸川� �O店/爆乳色白娘とシンママ 友達2人を女買い ※なまチンポ成功� ��即ハメ1名【高画質】

連れ打ちしてた2人組です。
1人は色白で明らかな巨乳できっとG� ��ップ以上はあると思います。
もう1人はパチンコ初心者な感じの女� ��子。
打ち始めてから1時間以上が経過。
初めの方は喜んでいましたが、段々� �敗色濃厚な気配に。
隣から「やばい、もうお金無い〜」� �聞こえてきたので
このリーチを逃すまい、と交渉を持� �掛けました。
すると・・・
片方はシンママだったらしく、時間� �制限はあるものの、負け分を取り返� ��るならと・・・交渉OKに
ここで某ネットカフェの半個室へ
2人は体を売ることに対して悪い気持� ��になったのか
さきほどの楽しそうな雰囲気から一� �、怯えてるのか分かりませんが
されるがままになってくれました。
2人同時おっぱいを見てたら、友達� �士恥ずかしかったのか
「見ないで//」など友達に言っておりぐっときま� �た。
黒ギャルに生はめバック突き中、隣� �個室から音がしたかと思ったら、見� ��れていたのか
その後店員がやってきたので、慌て� �カメラを仕舞わざるを得ませんでし� ��
申し訳ありません。
ですが、臨場感はたっぷりあると思� �ますので見て貰えると嬉しいです。
※顔バレ、店バレしたら即消します� �
【動画スペック】
9分00秒/1080x1920/MP4/音声一部編集
・モデルは身分証チェックで18歳以上 と確認してます
・モデルは本人に出演許可を得てい� �す
・動画はこのサイトの規約に基づい� �います
・動画の内容はフィクションで国内� �すべての法律に違反する行為は含ま� ��てません
・第三者に譲渡、転売することを禁� �します
Rapidgator:
[ho2jque5]04.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bt5jjykvjr3w/[ho2jque5]04.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07340 секунды с 9 запросами