View Single Post
Old 06-22-2024, 01:03 PM   #18844
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パパ活悪戯】自分のお店が持ちた� �27歳美容系スレンダー美乳!写真撮� �モデルのはずが、、、(完全版)

【パパ活悪戯】自分のお店が持ちた� �27歳美容系スレンダー美乳!写真撮� �モデルのはずが、、、(完全版)

【パパ活悪戯】自分のお店が持ちた� �27歳美容系スレンダー美乳!写真撮� �モデルのはずが、、、(前編)
【パパ活悪戯】自分のお店が持ちた� �27歳美容系スレンダー美乳!写真撮� �モデルのはずが、、、(後編)
がセットになった完全版です。
最近はアプリでパパ活をしています� �学生やOLがお金のために特別に見せ� �くれる陰部、それを見ながらするオ� ��ニー、その一部始終をご覧ください 。
今回の子は動画NGだったので食い下が って静止画撮影モデルをお願いしま� �た。
当日の撮影前、
「撮影方法は4Kで動画撮影しながら後 で良い部分を切り抜くという最近確� �された方法でやりますのでシャッタ� ��音はしません」
「ポーズ指定や演出のために僕が近� �で身体を誘導しながらやっていきま� ��」
こういう感じで始めました。
もちろん、ポーズや演出のためなん� �じゃなくて、悪戯したいだけなんで� ��が。。。
どこまでエッチな悪戯ができるので� �ょうか。。。
顔出しNGなのでアイマスクを着けても らい、いざ撮影です。
アイマスク着けてもらった方が悪戯� �やすいので好都合なのですが。
見るからに細い身体、大好物です。
服の上からでも、細いのにお胸が大� �めなのがわかります。
後ろから抱きつくようにして上着を� �っくりと上げていくと黒いブラ、細� ��身体によく似合っています。
普通のシャッターを切る静止画撮影� �と毎回ポーズ指定をしながら撮影し� ��いきますが、この4k動画から切り抜� ��方法だと普通にセクハラ行為をして ても「ポーズの指定や演出なのでち� �っとだけ。。。」という感じにお願� ��できちゃうんですよね。。。
早いうちから本人も気づいたかもし� �ません。
「これって普通にセクハラされてる� �じゃ??」
早いうちからそう思ったんじゃない� �しょうか。
でももう遅いです。
そして覚悟決めるのも早かったので� �ないでしょうか。
ブラをずらしてとんでもなく美しい� �っぱいを露出させ、ピンクの乳首を� ��り始めた頃には身体をくねらせて感 じちゃってます。
すごく美しいおっぱいがこんな細い� �体についているなんて最高の眺め、� ��ろんな角度で撮りながら弄ります。
お尻を突き出してもらい、パンティ� �をずらしてアナルを弄りはじめる頃� ��「私はもう今からされちゃうんだ」 きっとそういう風に理解してくれて� �と思います。
パンティーを下げると剃り跡など一� �ない綺麗な性器、おしりもキュっと� ��まっていて吹き出物ひとつない綺麗 な状態。
「クンニしたい」
瞬時にそう思いましたが、あまり最� �から攻めすぎるとストップかけられ� ��しまうかもしれないので、グっと我 慢、椅子に座ってもらい、綺麗なお� �ぱいを揉んだり弄っているとエッチ� ��声が出始めました。。
そのまま脚を開きM字開脚をじっくり� ��せてもらいます。
たまらずズボンの上からチンコを自� �で刺激し始めます。
ズボンと手袋の擦れる音が小刻みに� �く中、彼女もまた何かを察したのか� ��エッチな吐息を漏らしながら自ら綺 麗なおっぱいを弄り始めました。
僕も血迷って「この身体見ながらオ� �ニーしていいの?」と聞くと
なんの躊躇いもなく大きく頷きなが� �「はい」
完全に状況を理解している。。。
こっそりオナニーしようと思ってい� �けど、堂々としてもいいそうです。� ��。
彼女の手を取り、僕の股間へ当てる� �、ほっそい綺麗な腕で優しく撫でて� ��れます。。。
僕は彼女の綺麗なおっぱいを弄るこ� �で応戦。
エッチな声出してます。。。
「孕ませたい」
そういうと
「んふふ」
そう笑う彼女。。。
今日はこの身体に色々な悪戯をでき� �かもしれない。。。
そう思いました。。。
【パパ活悪戯】自分のお店が持ちた� �27歳美容系スレンダー美乳!写真撮� �モデルのはずが、、、(前編)の続� ��になります。
前編では綺麗な身体を思う存分観察� �ました。
ここからは性欲をむき出しにしてオ� �ニーを敢行していきます!
まず勃起を促すために最近お気に入� �の「ラップペロペロ&ディルド(事前 採取済み精液かけ)手コキ」をして� �らい、パンティーとおっぱいを丸出� ��にしながら全体を観察、チンコの血 流を促します。
パンティーに手をかけ、ゆっくり下� �すと身体をくねらせ妙にいやらしい� ��
僕の今日のオナニーを最高のものに� �るために、彼女に犠牲になってもら� ��う。。。
単なる写真撮影のはずだったのに、� �は今からあなたの性器を刺激する。
そうすることによって君の感じてい� �姿やびしょびしょのマンコに触れな� ��ら最高のオナニー体験ができる。
あらかじめシリンジに採取してあっ� �精液をこっそりとスジワレメに塗り� ��そのまま手マン。。。
ああ、、、今君は僕の精液を膣内に� �き入れて妊娠の可能性を高めるべく� ��口まで愛液を分泌させて感じている んだね。。。
すごくいやらしい。。。
ペロペロも丸見えだし、精液まみれ� �ディルドを激しくシコって、細い身� ��をくねらせて可愛い声でいっぱい喘 いでる。。。
もっと感じてほしいな。。。
オモチャ当ててもらって僕は乳首を� �しく優しく舌先でマッサージするね� ��。。
ビクビクしながら感じてる。。。
乳首、とっても美味しいよ。。。
もう我慢できないから、オナニーす� �ね。。。
横になってもらい、シコシコ開始。� �。
彼女はきっと、「今どんな写真を撮� �てるんだろう。。。このままだと私H させられちゃうかも。。。」
そんな風に思っていることでしょう� �。。
しかし、僕は君の身体を見ながらオ� �ニーをしたいんです。。。
僕の目の前で目隠しさせられてお股� �っくりな君を冷静な目で見ながら
「やっぱ綺麗だな、、、」
そんな風に思うと更に興奮が増して� �ました。。。
目の前の男が今何をしようとしてい� �のかわからずに、ただただ身体を預� ��る彼女。。。
シリンジ内の残り精液をバレないよ� �あたかもローションであるかのよう� ��膣にかけ、硬くなったチンコを擦り 付けます。。。
「やめてください」
そう言われるかもしれないけど、も� �後にはひけません。。。
シコシコしながらスジワレメに沿っ� �チンコをヌルンヌルン、すごく気持� ��いい。。。
そして彼女の愛液と僕の精液でぬる� �ぬるんになってしまったせいか、チ� ��コがヌルンと入ってしまいました。 。。
僕はそんなつもりはなかったのに。� �。
なんだろう、、、悲鳴にも似た、で� �小動物みたいで可愛い小さな声で喘� ��でる。。。
気持ちいい。。。
こうしてまた君の膣内に精液が送り� �まれて、妊娠率を上げている。。。
お尻を突き出してもらい、バックで� �ジワレメヌルヌルシコシコ。。。
喘いでる。。。
もっと気持ち良くなりたい?
わかったよ。。。
ズブズブ。。。。
ねえ。。。いきそ。。。う。。。
ドクン。。。ドクン。。。
中出し。。。
彼女の膣内で思う存分放出された精� �達。。。
チンコを抜くとゴム内に溜まった新� �い精液が僕のチンコを真っ白に染め� ��。。。
ファイル形式:mp4
解像度:1920x1080
再生時間:41分22秒
※この動画内容はフィクションです� �モデルに対して身分証による年齢確� ��(18歳以上)を行い、写しを保管し� ��います。 ※モデルより撮影・販売の承諾を得� �います。 ※サイトの利用規約に違反する内容� �含んでいません。 ※オリジナル作品ですのでデータを� �用した著作権を侵す行為はお控えく� ��さい
金額(税込):2,400円 (税込)
販売会員:
君は僕の宝物A
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
【パパ活悪戯】自分のお店が持ちた� �27歳美容系スレンダー美乳!写真撮� �モデルのはずが、、、(完全版)
商品ID:
16429661a0e45f6559b
ファイル名:211126-1-4.zip
ファイルサイズ:3747MB
Rapidgator:
[uf38qhkv]211126-1-4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rhqdjtnu35v5/[uf38qhkv]211126-1-4.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04626 секунды с 9 запросами