View Single Post
Old 06-22-2024, 01:04 PM   #18845
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パパ活日記08】Cuteな保健委員 ちゃんSEXは、癒し系MAX【青� �カムバック】

【パパ活日記08】Cuteな保健委員 ちゃんSEXは、癒し系MAX【青� �カムバック】

発作が・・・発作が・・・おさまら� �ぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちきしょーーー
俺だって、休み時間にいちゃついて� �ーーー
トイレでフェラチオさせてよー
体育倉庫でパコってよー
屋上で昼休みに青姦したかったぜー� �ーー
制服で登下校して・・・
家で一緒にテスト勉強とかして・・� �
でも、ムララムしちゃって、勉強そ� �ちのけでSEXばっかしてさぁぁぁ� ��ぁ
来る日も来る日もいちゃいちゃパコ� �コ・・・
くそう!!
くそうくそう!!!
なんで俺は・・・ヤラハタなんだ!� �!
20歳になっても、、、、
25歳になっても、、、、
セックスが出来なくって・・・・
援で童貞捨てるってゆーーーーーか� �しーーー恋愛事情なんだよ!!!!
本気で恋した女達にも見捨てられて� �・・
仮想通貨で一山当てても、、、セッ� �スできるのは、、結局、資産目当て� ��ビッチ女ばっかし!!!
ふざけんじゃねぇぞ!!!
貞操観念がしっかりしてて、俺だけ� �愛してくれる、結構可愛くてエロい� ��ぁぁぁぁ
そんな都合のいい女ぁぁぁぁぁなん� �、お気の前に現れないんだ!!!!
俺は、不幸だ!!!!
病む病む病む・・・・・・
前回の処女の子・・・
俺が期待を込めて、じっくり育てる� �定だった、あの子も・・・
音信不通!!!!!!!!!!
もう、だめだ・・・
あの子ですら、そんな結果になっち� �うなんて・・・俺には・・・もう・� ��・三次元の女は・・・無理かもしれ ない・・・
だからって二次元に走っても・・・� �っぱいの柔らかさ、オマンコのぬる� ��る・しめつけ、味わえないわけで・ ・・
肉体的充足を得られなければ、精神� �また病んで行くのだ!!!!!!!� ��
そうして、今日も今日とて、ポチポ� �とスマホをいじり・・・
出会えた、今回の女の子・・・
か、、、かわいいいいいいぃぃぃぃ
「感じ」がとってもいい。
一緒にいると、すっげ癒される。
完全なる、癒し系。
それもそのはず。
この子、なんと、保健委員んなんで� �って。
健気。
白衣の天使系。
人のお世話をするのに喜びを見出す� �イプ。
俺みたいな精神が蝕まれてる男に、� �ってつけ。
ああ・・・君の笑顔に・・・癒され� �・・・
ビットコイン、あげてもいい・・・
明るくて、健康的で、俺にとっては� �陽のような存在・・・
だけど、処女ではないっていうね・� �・
まぁ、さすがに、ね・・・
こんなイイ子、放っておくわけない� �だよなぁ・・・
だって、可愛い上に、サービス精神� �上に、おっぱいまで大きいんだぜ?� ��?
だけど、俺には眩しすぎんだよなぁ� �・・
俺は、男に全然免疫がない子を、源� �物語的に、自分色に育て上げるのが� ��想なの!!
ある種俗世間と隔離して、俺だけを� �させておきたいわけ。
女友達と遊ぶのすら、ちょっと控え� �欲しいわけ。
俺・俺・俺。
俺と共依存で、ずーっとラブラブち� �っちゅっしたいわけよ。
(※但し、俺が飽きた時は捨てて良� �条約。俺だけ他の女の子とSEXも� ��て良い特約)
そーゆう意味で、この子は、みんな� �人気過ぎて、俺の理想を叶えてくれ� ��いかも!!
ならば、俺の部下である、ディアマ� �テ君に、今回は、恩を売っておく萌� ��得策かも。
なんせ、ディアマンテ君は、カネ無� �、女無し、将来無しの、典型的ダメ� ��年だから。
でも、俺のために忠義を尽くしてく� �るから、たまには褒章を与えてこそ� ��しょ?
ね? 俺って、優しいでしょ?
だって、一発ヤりたいっていう気持� �はあるんだよ、この可愛い子と。
でも、自分の欲望は置いておいて、� �まれない部下を救済するってゆーん� ��から、
世の中のブラック経営者には見習っ� �ほしいもんだね。
モテない中年おっさんの、貪欲SE� �を個人撮影。
カメラ役に徹した俺。優しい俺。
ああ、やっぱしいいな、この子は。
ムサ苦しいおっさんとも、優しくベ� �チューしてくれてるぞ。
熱心にチンポしゃぶるぞ。
その笑顔が、本当に可愛くて、撮っ� �るだけでも癒される!!
ディアマンテ君の反りチンコで貫か� �て、年頃オマンコはめっちゃ気持ち� ��さそう。
ぶち込んで、ピストンが始まったな� �、もうあとは、二人の世界ですよね� ��
肉弾戦。
均整のとれた素晴らしい女体と、
腹の出た醜悪なオッサンとの、
生きて生きているんだよなぁの瞬間� �瞬間!!
人生、サイコーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー!!!!
こんなに良い子が、まだ、この腐り� �った日本にも残っているんですね・� ��・
青春コンプレックスが治ることは無� �と思うけど、ひとまず、発作は収ま� ��た。
でも、きっと、今夜も、夢を見る・� �・
本気で恋した、のえるちゃん、つっ� �ぃ・・・
あの子達を、俺の無意識は、今でも� �ずっと、ずっと、追い続けているの� ��から・・・・・・
■収録時間
37分14秒
mp4
顔出ています
※モデルは18歳以上です、確認済� �です
※著作権侵害行為は禁止です
※規約と法律を守っています
Rapidgator:
[nyng8ds2]papa08.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/yqii91282z7w/[nyng8ds2]papa08.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05316 секунды с 9 запросами