View Single Post
Old 06-22-2024, 01:05 PM   #18846
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【パパ活狩り】彼氏と上京直後に破� � 生活苦 無口な23歳 黒髪の真面目ちゃんを裸にしてセク� �ラし放題 スタイル抜群 新鮮おりもの

【パパ活狩り】彼氏と上京直後に破� � 生活苦 無口な23歳 黒髪の真面目ちゃんを裸にしてセク� �ラし放題 スタイル抜群 新鮮おりもの

重い段ボールを抱え、団地の階段を� �り回り
大汗をかいて車に戻り、再び急発進� �る。
肉体労働者にとって、夏とは過酷す� �る。
盗⚫︎で解雇になった前職の頃は、� �しい冷房のきいたオフィスで仕事し� ��ボーナスまであった。
あの頃が懐かしいが、もう二度と戻� �ことはできない。
そんな過酷な夏のストレスを癒して� �れるものと言えば、やはり若い女で� ��かない。
配達中に都内を歩く女たちの尻を見� �がら運転しているだけでは我慢がで� ��ないに決まっているだろう。
SNSでパパ活をやっている女を探すこ� �が習慣になり、しばらく経つがかな� ��成功確率が高い。
女もすぐに金が欲しい様子で、金の� �をすればすぐに釣れる。
しかし、今回の相手はメッセージが� �っけなく、少し不安だった。
だが、私の息子はもう我慢できる状� �ではなく、すぐ会おうと誘った。
もちろん、今回もデートだけで2万と� ��う約束だ。
夜8時すぎに新宿で待ち合わせとな� �、私は仕事終わりに直行した。
待ち合わせ場所についた私は驚いた� �
待っていた娘は賢くて真面目そうな� �女だったのだ。
黒髪ロングヘア、背は150半ばほ� �。
茶色の大きなレザージャケットに中� �は白のワイシャツ。
下は紺のミニスカートに白の可愛い� �リルがつき、若い生足。
私の興奮は一気に高まった。
その勢いで飲食店へ歩き出したが、� �はメッセージと同じで私の言葉に
「はい」
「いいえ」
という暗い一つ返事しかなかった。
安い飲食店に入店し乾杯したが、ず� �と無言が続いた。
私が何度話題を作っても、賢そうな� �は笑顔を見せてはくれず、私はイラ� ��いた。
パパ活と称し、男に大金を貢がせる� �共に、私は金を出すつもりは毛頭な� ��。
しかし、あくまで2万払うと言ってデ� ��トしているのに、話そうともしない 。
この女は沈黙のまま、楽して2万もら� ��うとしてるのだ。
この銭ゲバは絶対に許さない。
そう密かに思っていた時、娘のスマ� �トフォンが鳴った。
すると娘は私に断りもなく、その電� �に出た。
会話の内容から、何やら家賃の支払� �で電話の相手とトラブルになってい� ��ようだった。
電話の直後、娘は化粧室へ向かった� �で、その間に私はアレを仕込んだ。
戻ってきた娘は先ほどよりも、よく� �るようになった。
私は電話について質問すると
「去年彼氏について東京に出てきた� �、彼氏の浮気で別れることになり、� ��氏は家を出て、今は1人で家賃を支� �っている」
というのだ。
彼氏に半分家賃を支払うか、解約の� �金を払って欲しいのだが、逃げられ� ��しまっているとのこと。
そんな話をしている間に、どんどん� �娘はおやすみ状態になっていくのが� ��て分かった。
何が彼氏と別れただ?私が目の前に� �るのに会話もせず、金だけ貰おうと� ��ていた女が、何を清純ぶっているの だ。
私は会計を済ませ、よろける娘を支� �ながら店を出た。
漫画喫茶への入店も無事に終え、部� �に入り娘を横にさせた。
私の息子はずっとパンパン状態だっ� �。
早速、横たわる娘に1発お見舞いし、� ��静さを取り戻しスマホのカメラボタ ンを押した。
真面目ちゃんの履くローファーの臭� �に興味があり、靴を脱がせ匂いを愉� ��んだ。
何故私の靴は臭いのに、娘たちの靴� �臭くないのだろうか。
興奮を掻き立てる匂いばかりが漂う� �
うつ伏せの娘の隣に座り、ミニスカ� �トの上から尻を撫でる。
電車内でやれば即アウトだが、ここ� �漫画喫茶の個室。
たっぷりと尻を撫で回し、その弾力� �確かめ続けた。
そして、太ももの隙間に入り込み、� �足を開いたきペンライトを点灯した� ��
太ももの間から黒のパンティがはっ� �りと見えた。
次にスカートを捲り上げて尻を拝も� �としたが、スカートの中に更に裏生� ��があり、そこに白のレースがついて いた。
裏生地も捲り上げると、食い込み気� �の黒のスケパンティーと美尻が出て� ��た。
張りも形もお見事なS級のお尻だ。
別れた彼氏も可哀想だ。これほどの� �を毎日無料で拝めるならば、私は一� ��この娘を暮らしたいと思った。
尻をたっぷりと揉み、娘を仰向けに� �た。
起きている時は真面目そうな顔に見� �たが、目を閉じた娘は実に可愛くセ� ��シーだ。
白いワイシャツのボタンを外し、お� �ぱいを拝もうとしたが、流石は真面� ��な娘。
ワイシャツの下にはしっかりと肌着� �身につけていた。
ブラジャーが透けて見えないように� �意しているのだろうが、私の前では� ��意味だ。
肌着の胸元に指を入れ、少し隙間を� �くると赤と黒の派手なブラジャーが� ��えた。
胸も大きそうだが、意外にも派手な� �着に興奮した。
肌着を腹から捲り上げ、ブラジャー� �露わにし、ブラの隙間から乳首を確� ��した。
すると、実に美しい乳首だ。
乳輪の形は真円、直径は3センチほ� �、色はサーモンピンク。
これほど美しい乳首を拝んでしまう� �衝動が抑えられない。
私はすぐに娘の状態を起こし、娘を� �後から抱き抱えるようにして座った� ��
そしてブラジャーをずらし、美しい� �首と真面目な巨乳を揉み続けた。
なんという感触だろうか、柔らかす� �ずハリがある。
お椀型の見事な巨乳だった。
そして娘を壁に寄りかかるようにし� �座らせ、正面から娘の巨乳に顔を埋� ��、太ももの間にも顔を埋めた。
匂いも感触も抜群だった。
その後も同棲中の彼氏と別れた寂し� �体を、私がたっぷりと癒してやりっ� ��。
最後は娘を全裸にし、パンティーに� �いたおりものの汚れや、その綺麗な� ��貝もカメラに収め、裸体に2発目を� �見舞いしてやり、部屋から逃げ出し� ��。
もちろん2万円は置いていない。
漫画喫茶から車に戻る途中、私は使� �捨てSNSアカウントをまた削除した。
そして車で横になりながら、撮りた� �の動画を見ながら思った。
今後は飯だけ食えれば良い。
老後は生活保護でどうにかなる。
だから私は稼いだ金、全てを女に使� �ことに決めた。
1人でも多くの女の柔肌を食し、今世� ��謳歌してやる。
皆様、今後の私に是非ご期待くださ� �。
動画時間:約30分35秒
フレーム:1920x1080
サイズ:約1.37 GB
私自身を守る為にもカメラを撮って� �る時、娘のマスクはつけたままです� ��
・登場する人物は18歳以上である事を 確認しております。
・登場する人物はモデルであり、同� �の上で撮影を行っています。
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��。
・日本国内で適用されている全ての� �律に違反する内容は一切含まれてお� ��ません。
・動画や画像の転売・転載・複製・� �集などは著作権法違反であり、固く� ��じております。
Rapidgator:
[uppa346r]papakatugari0616.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/l0j1yrlqrvlz/[uppa346r]papakatugari0616.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03360 секунды с 9 запросами